« Krispy Kreme Doughnuts | トップページ | 横浜ドライブ その2 赤レンガ倉庫 »

横浜ドライブ その1 MOONEYES

080126

MOONEYESに到着!

『今度来るときは子供と一緒に来たいね~』

あれから早3年。

080126_2

表に回ってMoonCafeテラスで。

080126_3

Shop中を歩きたがるゆめっこさん。。。を見張りながら・・・

なんとか2人のベビー服と私のTシャツをゲット!

Cafeでランチタイム*

0801265

・・・とそう簡単にはいきまへん(涙)

Moon近隣の公園へ・・・

一気に目が覚めたようで・・・ジム目指して駆けだすゆめっこさん!

なにやら任務遂行せねばならぬようで・・・

080126_4_2

ミッションインポッシブル♪

0801266

ミッションその2 ???

080126_7_2

サボリ?

0801268_3

は~っ、やっとありつけた!

MoonCafeは、60's Styleのハンバーガーカフェめし屋。

スパム大好き*

これにロイヤルアイスドティーシェイクをつけるのが私のお気に入り。

旦那ちゃんは、なにやら肉を食べてましたがすでに完食されてました~

080126_9_2

        ↑ルッキ~は終始ごきげんw

           あっ、シェイク私物化禁止~っ(号泣)    ↑

0801269

ホット一息・・・できんっ!

・・・と言いつつ

賑やかだけど、こうして子供たちとこれて感激☆

キッズ服もカワイイので春にまたこようと思います~・:*。・:*:・°'☆

その2へつづく

|

« Krispy Kreme Doughnuts | トップページ | 横浜ドライブ その2 赤レンガ倉庫 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Krispy Kreme Doughnuts | トップページ | 横浜ドライブ その2 赤レンガ倉庫 »