« アポロ | トップページ | ビーグルと青空 »

E GOES to WORLD

080202

E GOES to WORLD・・・

今まで旦那ちゃんのカメラを、おまめ仕様しておりましたわたくし。

でしたが・・・

 

でしたがっ

 

 

 

 

 

ついにっ!

        heart04 一人前仕様のデジイチをこうてもらいました~ heart04

080202_4

ジャ~~~ンッ!

OLYMPUS E-SYSTEM E-410

薄いですね~小さいですね~軽いです~

完全にビジュアルから入ってますぅ・・・ crownshine

 

 

080202_5

  

フジヤカメラさんでゆめっこさんがぐずるので

『早くこうて帰ろ~よぉぉぉ gawksweat02

と偶然を装い、、、(作戦?)

あれよあれよと・・・笑

姫大活躍!いい子いい子 bleah クスクス scissors

ちゃっかしついでに、ストラップも付けてもらいました*

(本命のストラップは、ネット注文中で来週届く予定なのに・・・どんだけ~ smile up

D40さん+ダカフェレンズも最高に楽しくはまっていますが

E-410さんも夢がいっぱい詰まってます camera shineshineshine

|

« アポロ | トップページ | ビーグルと青空 »

カメラ」カテゴリの記事

コメント

あれれ~このパターンでしたか。私はてっきりご主人がD200くらいにランクアップしてレンズは兼用なんてことになるんだと思ってました。カメラのことは正直よく分かりませんが、格好いいカメラですね。これからも勉強させて頂きま~す。

投稿: ひなみつ | 2008年2月 3日 (日) 08時23分

こんにちは。旦那さまのブログで紹介されてから、いつも見させてもらってました。
これ良いですよね。軽くて。ダカフェ風にするには、コツがあるので楽しんで見つけてくださいね。
また、寄らせてもらいますね。

投稿: 金魚のマリ | 2008年2月 3日 (日) 13時48分

ひなみつさま
そうなんです。最初は主人と検討してましてD40シルバー狙いでした。(ランクアップは考えてなかった様です(笑))
それほどD40を気に入っていたのですが
初心者なので、思い切って別機種で色々体験してみるのもいいかなと直感だけで衝動買いしてしまいました~
>格好いいカメラですね。
そうですよね!それだけで気分上々です^^

投稿: まいぅ | 2008年2月 3日 (日) 17時17分

金魚のマリさま
はじめまして。主人がお世話になっております(笑)
主人から金マリさんはオリンパスの先輩だよと伺っております!
blogみてくださっていたなんて感激です*
ダカフェ風に撮りたいような自分風に撮りたいような。
まずはマネから(笑)
はい、楽しみながらコツを探してみます。
うちにはワンコもいるのでした・・・笑

投稿: まいぅ | 2008年2月 3日 (日) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アポロ | トップページ | ビーグルと青空 »