« 活花 | トップページ | ボクも水疱瘡なのだった・・・ »

Wedding photo

080224

チャペルの扉が開いて

新郎新婦を見た瞬間、涙が溢れました  shine

 

 

撮影 camera :E-410

080224_3

バージンロードに咲くRose

 

 

チェぺル内は撮影NG・・・だったのだった crying

やる気満々偽カメラマンに

友人が一番いい場所を譲ってくれたのですが・・・

でも感動して涙してしまったので

幸せ溢れる式に、没頭できてヨカッタです。

花嫁さんえらい綺麗かった~ heart02

  

 

 

 

080224_2

チャペルから中庭へ

  

 

 

ここからは撮影OK!

カメラマンが新婦によく似た男性だったので(お兄様だった)

1歩下がりながらも、くっついて撮りまくるのだった。

(カメラマンに一番嫌われるタイプですねぇ・・・汗)

しかも、私もお恥ずかしながら?ドレッシーだったので

ありえない動きに参列の皆様大爆笑・・・

いいんです、もう嫁に行ってるので?(旦那ちゃんごめんっ)

しかし、披露宴の撮影はとても難しいですね。。

キャンドルサービスでも、クロススクリーンを使ってみたものの

思い通りには撮れないですね~ 

それでも、私なりにカメラに収めた写真で、MYBOOKなる本を作っています。

5年前にも作りましたがグレードアップしていて

作っていてとても楽しいです。

プレゼントするのがとても楽しみ~ present shine

 

 

|

« 活花 | トップページ | ボクも水疱瘡なのだった・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
私も来月末会社の同僚よりカメラマン頼まれているのですが、こんな風にうまく撮れるのかなあ......すごおく不安です→結婚式なんてほとんど撮ったことないcoldsweats02
>MYBOOKなる本を作っています
アイデア拝借しますm(_ _)m

投稿: chobiwan | 2008年2月27日 (水) 17時59分

chobiwanさま

来月カメラマンされるんですね!
わ~、私のほうが後だったら勉強させて頂きましたのに!
chobiwanさんの腕前でしたら心配ご無用なのでは~!
でもドキドキしますよね。
私もMYBOOKのリアル写真集で
かなりアイデアインプットしていきました(笑)

投稿: まいぅ | 2008年2月27日 (水) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 活花 | トップページ | ボクも水疱瘡なのだった・・・ »