« 水疱瘡なんですけど・・・ | トップページ | KENKO R-CROSS SCREEN(W) »

はまりもの

080219_3

カメラ好き cameraheart04PATRICK君ゲッツ!

プチブームに乗っかってみたら

  

 

撮影 camera :E-410

080219_4

あまりの可愛さにはまってしまった模様・・・

もちろん旦那ちゃんの分でイロチもゲッツ smile

探すの大変でした。。

 

 

 

080219_5

同じ日にトミカを初めて購入しました rvcar dash

もちろん、ゆめっこさん用にでしたが

こちらも・・・大人がはまった模様sweat01

 

 

080219_2

あっ coldsweats02

予想通りですが、、、

このお方が黙ってるわけがありましぇ~ん sweat01

 

 

 

080219_6

一通り弄ばれてから

引き出しにしまわれてしまいました ・・・ crying

  

 

 

あとで回収しよ。。。

十六茶についてくる、Kinki Kids×ロビン君コラボフィギュア。

光一くんと剛くんもあるそうです。ファンの方は争奪戦ですね。

それはそうと、ちんまいもの好き熱に火がついてしまいました・・・dog

|

« 水疱瘡なんですけど・・・ | トップページ | KENKO R-CROSS SCREEN(W) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水疱瘡なんですけど・・・ | トップページ | KENKO R-CROSS SCREEN(W) »