« 泣きたいとき | トップページ | 伊豆熱川の旅 ~お迎え編~ »

MacroLenses & Strap

080210

ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro  &  Acru's Strap

080212_2

E-410を手にして一週間

・・・

室内で標準レンズが使いこなせない!

→気分が乗らない

→ブルーになる

→「こんなもん(おいっ)いらないっ」と泣くsweat01

 

・・・

 

と言ういきさつで、、、

どうにも困った旦那ちゃんが

私が使いたい用途に合ったレンズを選んでプレゼント?してくれました presentshine

ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro

すごいぞ!フードがカッコいいぞっ! (やはりビジュアル志向 bleah )

080212_3

三連休で伊豆旅行へ行ってきたのですが

戻ったらAcruのストラップとブローチも届いていました crownshine

実はD40用に選んだ(迷惑)のですが、こちらの方が似合ってる感じです。

これで完全に旦那ちゃんは触れないと言ってます(笑)

 

 

080212_4

Macroレンズで初めて試し撮りしてみた1枚。

明るいですね~

すごいっ!瞳に私が写りこんでいます lovely

 

 

080212_5

もう一枚。

ルッキーの手

赤ちゃん手足フェチとしては、これから楽しみでなりません chickheart04

旅行中はずっとこのレンズで撮ってみました。

マクロのみならず

ポートレートでも楽しめて驚きの嬉しいレンズでした。

!旦那ちゃんお手柄!

旅写真は、少しずつアップしてみたいと思います camera

|

« 泣きたいとき | トップページ | 伊豆熱川の旅 ~お迎え編~ »

カメラ」カテゴリの記事

コメント

すごいおっされ~heart01
さすがまいぅだわ~<ストラップのshopさん自体良いじゃないのbleah
カメラ、周りでハマってる人続出。
マリイも気になっていますgood

投稿: マリイ | 2008年2月12日 (火) 21時15分

マリイちゃん
一色紗枝さんが色違いを使ってていいな~と思って探したよ~heart
麻×赤 可愛いよね!マリイちゃんの好きなREDやしhappy01
そう!shopへ行くとあれもこれも迷っちゃうね~*
カメラ、周りで流行ってるんだね。
マリイちゃんも可愛い被写体いるしハマってハマって~note

投稿: まいぅ | 2008年2月13日 (水) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泣きたいとき | トップページ | 伊豆熱川の旅 ~お迎え編~ »