« お着替えとサイン | トップページ | 活花 »

ハーフバースデー

080222_2

 

祝 birthday 生後6ヶ月となりました。

いい写真が撮れたかも~ heart04

・・・

よく見るとヨダレがっっっ crying

 

 

撮影 camera :E-410

080222

 

坊や大丈夫ですかっ!

・・・

いえいえ paper 寝返りブームでして・・・

首上げ運動疲れで休憩中の図 

最近ではこのように、いちいち泣いて仰向け要求しなくなり

(中々救助にこないので諦めたのかsign02

程よく休憩をとってはまた首上げされてます(笑) 

 

 

080222_5

泣いてるな~と、ようやく救助に行くと・・・

押し運動してるスパルタ姉さんの魔の手が・・・

日々、弟ちゃん鍛えられてます。。

(撮ってないで助けてやれ?)

 

 

080222_3

 

生後6ヶ月とは思えないニヒルなルッキー(おいっ)

とにかく、我が子のヨダレが気持ち悪くありません(皆様すみません)

ただ悲しいかな・・・

ボツ写真多すぎっsign02

早いもので人生6ヶ月の彼。

推定体重10㌔・・・デカイ

生後二ヶ月で、すでに6ヶ月のお子サイズであった。。。

お医者さまに診せると

「大きいですね」 「力強いですね」

と必ず言われます。有難いことですね happy01

 

 

|

« お着替えとサイン | トップページ | 活花 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お着替えとサイン | トップページ | 活花 »