« 伊豆熱川の旅 ~雛のつるし飾り編~ | トップページ | はまりもの »

水疱瘡なんですけど・・・

080214

風船もらって喜んでる場合じゃないyo catfacesweat01

 

 

撮影 camera :E-410

080214_1

薬局でもらった風船。

大好きな黄色をもらって大喜び note note note

はっsign01 左から誰か近づいてきます・・・

 

 

 

 

 

080214_2

よっこらしょっと dash

器用に寝返り打つもんだ sign04

着地点おかしいけどね(笑)

ついにルッキーから目が離せなくなりました~ sweat02

 

 

 

 

ゆめっこさんが、昨夜から熱っぽく元気がなかったので

ルッキーの皮膚科と合わせて通院しました。

なんと水疱瘡のようです。

顔にはまだ出てませんが、体に水痘が出てきてる。

微熱が続いて、だるそうですごく甘えてきます。

家族内感染(ルッキーへ)しないかも心配でござる・・・

完全母乳で育てているので、母体免疫でカバーできるといいのですが。

早く元気になってもらって、写真撮りっこしたいです confident

 

 

|

« 伊豆熱川の旅 ~雛のつるし飾り編~ | トップページ | はまりもの »

育児」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
水ぼうそうは、かかるならば、早めにかかっておいた方がいいといわれていますが、うちは共働きなので、予防接種しちゃいました(まあ有効性はいろいろ言われていますが、今のところかかってないので効いてるんでしょうね)。
一週間ぐらいは我慢の日々が続きますね。
お大事に。snow

投稿: chobiwan | 2008年2月15日 (金) 10時02分

chobiwanさま
こんにちは。
お見舞いのお言葉ありがとうございますtulip
chobiwanさんのお子さんは予防接種されたんですね~
効果があったんですね!
そうですね、早めにかかってもらおうとは考えていたのですが、こんなに早くかかるとは思いませんでした・・・sweat01
幸い旅行中でなかったのでヨカッタです。
我慢の日々・・・可愛い子供がいてならではのものですね。

投稿: まいぅ | 2008年2月15日 (金) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊豆熱川の旅 ~雛のつるし飾り編~ | トップページ | はまりもの »