« はまりもの | トップページ | お着替えとサイン »

KENKO R-CROSS SCREEN(W)

080220_4

 

 shine 光のクロスが簡単に撮れた~ shine

今週末開かれる友人の披露宴で使ってみたらど~よ!

と旦那ちゃんが KENKO R-CROSS SCREEN(W) をプレゼントしてくれました。

好みの問題でしょうが漫画チックで面白いですね~

お日様の下で「樹木からもれる陽光」というのも撮りたいな~

東京はそろそろ温かくなってきましたが

また雪が見れるなら雪の積もった樹木も撮ってみた~い

↑すっかり撮ってみたい星人 dog 

 

 

撮影 camera :E-410

080220_2_2

ヘルシオも撮ってみた・・・

 

  

 

  

 

 

 

光ってるよ catface

|

« はまりもの | トップページ | お着替えとサイン »

カメラ」カテゴリの記事

コメント

綺麗ですね。
クロスフィルターいいですよね。私も妹の結婚式で使おうと持っていったのですが、キャンドルが無かったのでした。。。宝の持ち腐れ。。。

投稿: mori_papa | 2008年2月21日 (木) 00時41分

mori_papaさま
ホント綺麗ですね~!
覗いただけでクロスの光が見えるので、撮らなくとも覗いて光物を探して遊んでしまいます(笑)
最近の披露宴では、キャンドルサービスやらなかったりするんですよね・・・
やらなかったりして・・・ドッキドキ

投稿: まいぅ | 2008年2月21日 (木) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はまりもの | トップページ | お着替えとサイン »