« MacroLenses & Strap | トップページ | 伊豆熱川の旅 ~河津桜編~ »

伊豆熱川の旅 ~お迎え編~

0802100

おばあちゃんこです chick

 

 

撮影 camera : E-410

080210_3

三連休に伊豆のリゾートマンションへやってきました wave

 

 

 

 

  

 

080210_1

二泊目から合流する義母を迎えに熱川駅にやってきました。

 

 

 

  

080210_4

無事到着したおばあちゃんと駅周辺をご機嫌で散策 clover

お湯かけ弁財天をお参り。

  

 

080210_6

お湯をかけて願をかけると必ずかなうという弁天様です。

カメラ構えてばかりで願かけるの忘れた夫婦・・・sweat02

 

 

 

  

 

080210_7

温泉街に早咲きした桜?発見 cherryblossom

 

 

 

 

 

その後、下田までドライブして前回美味しかった中川さんで食事をしました bottle

  080210_8

刺身盛り合わせ。

ゆめっこさんがお頭の目潰ししてました~(怖)

 

  

 

080210_10_3

旦那ちゃんが頼んだ焼き魚。

めちゃくちゃ美味しかったのですが、魚の正体不明・・・

一度、からっと油で揚げてうまみを凝縮させてから焼いたようですね。

ゆめっこさんが8割がたたいらげてしまい

旦那ちゃんが嘆いていました・・・ delicious

 

 

  

080210_9_3

私は、海の幸の天麩羅。

山菜揚げが苦くて美味。でもやはり正体不明(笑)

お昼から満腹です!

義母は一杯 bottle やって気持ちよくなってました。。

腹ごしらえして、お次は河津桜を見にでかけました cherryblossom cherryblossom cherryblossom

 

 

 

つづく

|

« MacroLenses & Strap | トップページ | 伊豆熱川の旅 ~河津桜編~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MacroLenses & Strap | トップページ | 伊豆熱川の旅 ~河津桜編~ »