« 伊豆熱川の旅 ~お迎え編~ | トップページ | 伊豆熱川の旅 ~雛のつるし飾り編~ »

伊豆熱川の旅 ~河津桜編~

Kawazu_3_2

ルッキ~、初めて桜を見る cherryblossom cherryblossom cherryblossom eye ジーッ

 

 

撮影 camera :E-410

Kawazu_1_2

伊豆にいち早く春を知らせる早咲きの桜 「河津桜」 を見にきました。

温泉成分の影響か?濃いピンクの大きな花びらが印象的です。

何度となく伊豆にはきていますが、河津桜の時期は短いためお初見 cherryblossom

ルッキ~は、桜自体がお初見 cherryblossom

note ピンク ピンク ピンク note

 

 

 

 

 

Kawazu_2

だけじゃないっ!

川面にはイエローの菜の花がい~っぱい lovely

shine ピンクとイエローとブルーの世界 shine

  

 

 

 

 

Kawazu_4

水仙も少しだけ残ってました。

 

 

 

 

 

Kawazu_5

河辺一直線に、どこまでも続く桜並木 cherryblossom cherryblossom cherryblossom

2歳児にとっては長かった模様。。

途中で歩かないと座り込みを始めました・・・ confident

 

  

 

 

Kawazu_6

ガサゴソッ eye

屋台もいっぱい出てたので

おばあちゃんに、焼きたてメロンパンをこうてもらい気分転換 breadshine

 

 

  

Kawazu_7

うんま~っ sign03

回りサクサク、中しっとり、あとからメロンの香り 

これが大人でも美味しく頂けました happy02

  

 

 

 

Kawazu_8

甘いものを食べて少し元気に (食べすぎ・・・)

桜並木中盤でユーターンして車に戻りました rvcar

でも

懲りずにもう1件はしごする予定(笑)

 

 

 

つづく

|

« 伊豆熱川の旅 ~お迎え編~ | トップページ | 伊豆熱川の旅 ~雛のつるし飾り編~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

始めまして。旦那様のBlogにはちょくちょく寄らさせていただいておりますchobiwanと申します。
旦那様より河津桜のアナウンスがありましたので(^ ^)ここいらで初コメント、と度胸を決めて......
正直、お母さんじゃないと撮れない写真ばかりなので、うらやましいです。本当に。
うちも奥様に持たせると、正直私でもかなうかどうか、です。
※一眼は面倒くさいといって、「写るんです」専門になってますが。
さて、一枚目の写真、春の桜の季節になったら、花ににゅーっと手を伸ばして......楽しい光景が目に浮かびます。
楽しく撮って、撮った写真を楽しんでいってください!
また寄らせていただきますm(_ _)m

投稿: chobiwan | 2008年2月13日 (水) 19時52分

chobiwanさま
初めまして。
コメントありがとうございますnote
旦那のblogに下さるコメントで私もお世話になっておりますm(_ _)m
実はchobiwanさんのblogも、こちらは勉強する感覚で拝見させて頂いてますcamera
その瞬間に適した設定は知識と修業ですねpen
男性はそういった面で強いですよね、羨ましいです(笑)
>お母さんじゃないと撮れない写真
お父さんじゃないと撮れない写真もありますよね!
私がみたことない表情とかもありますよ~
お互い悔しがっていたりしてcat

>春の桜の季節になったら、花ににゅーっと手を伸ばして
写真は楽しく撮るのが一番ですね☆
春はカメラ小僧(小娘?)も心弾みますかsign02
楽しみな季節はもうすぐそこですね。


投稿: まいぅ | 2008年2月13日 (水) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊豆熱川の旅 ~お迎え編~ | トップページ | 伊豆熱川の旅 ~雛のつるし飾り編~ »