« くりはま花の国 | トップページ | PHOTO IMAGING EXPO 2008 »

Wedding photobook ~MYBOOK編~

080318

ウェディングの写真集が仕上がってきました bookshine

 

 

撮影 camera : E-410

080318_1

豆本は、小さな籠に入れてラッピングすることにしました~ present

  

 

 

 

080318_3

汚されては困るぅ~と

こっそり作業をしていたのですが

・・・ やっぱりゆめっこさんがやってきました。

自分も載っていると満足げです good

・・・

が、私に叱られるのではないかと・・・

警戒中なので(どんだけ怖いねん!笑) 顔面神経痛風の笑顔です(爆)

子分も従えて厳重防備!?

 

P3182892

披露宴終了後、旦那ちゃんがお迎えにきてくれた時に撮影してもらった一枚を

最終ページに掲載させて頂きました heart

皆が協力してくれて撮れた写真なのだもの。

私の友人にもありがとうと言いたい!

ゆめっこちゃんも、いい子にお留守番してたもんね~ good

 

 

|

« くりはま花の国 | トップページ | PHOTO IMAGING EXPO 2008 »

カメラ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。ついに完成しましたか......
センス良さそうですね。
ううむ、だんだんプレッシャーになってきた(^ ^)
※サンプルみてレイアウト研究中。テーマとバックの花は決めているんですが。

投稿: chobiwan | 2008年3月18日 (火) 20時02分

chobiwanさま

はい!完成しました~happy01
何だか達成感とともに寂しさを感じます(笑)
それだけ全力だったのでしょうかw
chobiwanさんの全力はすごそーっscissors
イメトレされてるようなので、うまくいきそうですね!!
(私もテーマ決めてかかれば良かったです☆)

投稿: まいぅ | 2008年3月18日 (火) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くりはま花の国 | トップページ | PHOTO IMAGING EXPO 2008 »