« Wedding photobook ~MYBOOK編~ | トップページ | きらきらルームシューズ »

PHOTO IMAGING EXPO 2008

080320

PIEパスをかけたゆめっこさん eye ジィーーーーッ

 

撮影 camera :E-410

雨天により予定していた行事が延期となったので

急遽、フォトイメージングエクスポ2008へ行ってきました!

なので、参加してみたかったセミナーは

次回へのお楽しみということになりますが

今年は雰囲気だけ味わってきました。

まずは、ここに行かなきゃOLYMPUSブース!

080320_1

鉄道模型発見!

しかもオリンパスのビルがっ up

オリンパス列車がっ!! up up

 

 

080320_2

が、しかし・・・

「鉄道模型を撮影して楽しもう!」 ちゅう広場ではありません。

マイカメラ出して、楽しく撮影しちゃってる場合でもありません dog sweat02

 

・・・

 

楽しんじゃっている図             downwardright (旦那ちゃん撮影camera D40 )

080320_11

「世界一のシャッター速度を体感してみよう!」

が正しく、何とも太っ腹にE-3が何台も使い放題でありました。

では、早速・・・

マイカメラを脇にしまい、E-3で体感してみました。

『いいな、早いなE-3』 ちら ちら (旦那ちゃんを見る)

 

おっと!

隣では、お姉さん撮影してる!

私も撮りたいけど、シャイ?なので声かけられないんですよね~

しかも同性だから?余計に照れを感じます。

なので・・・

撮影してる横で、木の影から盗み撮り?しようとしたら

目線くれちゃったsign01 

080320_3

すごーーーいっ!

モデルさんの間の撮り方と決めポーズがすごーーーいっ!

撮りやすいのなんの!

こうなると

「いいね、いいね、かわいーよぉー」と半分口に出そうになった lovely

でもここはこらえて

「ありがとうございました」デレデレとご挨拶→退散

癖になりそ~(笑)

さて、噂の白カバーもお姉さん持ってますが

実物見れて良かった~note なかなかの質感でした。早く送られてこないかな~

そうそう

パンケーキレンズを装着したE-420も触らせてもらいました!

予想通り期待通りの軽さでした!

カメラ事態のデザインは、E-410の方がセンスいいぞ~(笑) 

 

 

もうひとつ、以前から気になっていたMiniDigiも見てきました。

 

080320_4

 

触ってみたかったものの、人気があって順番が回ってきませんでした~ weep

 

 

 

080320_5

正方形の写真が撮ってみたいな~ confident

 

 

 

080320_6_2

カメラ撮りするときは、いつも私を優先してくれる旦那ちゃん。

私がギブアップすると二人抱っこもしてくれます dogお疲れ様ですdog

今日は、私の枚数の4分の1くらいしか撮っていませんでしたが旦那ちゃんの圧勝!

初めて敗北感を味わう。(初めてかよ!?)

室内では、明るいダカフェレンズには敵いませんな~ shock

 

 

|

« Wedding photobook ~MYBOOK編~ | トップページ | きらきらルームシューズ »

カメラ」カテゴリの記事

コメント

あら、早速いったんですね。
私は、今日!行ってきます。撮るぞー。
2人をだっこするやさしい旦那さんの立ち姿がすてき。

投稿: 金魚のマリ | 2008年3月21日 (金) 05時41分

こんにちわ。いいなあ、東京の人は(- -)
>お姉さん撮影してる!
こういうときは逆に声かけた方がいいですよ。目線バッチリでにっこりしてくれますし→こうして去年某お方の依頼?で名古屋モーターショーでたくさん撮ってきました(^ ^)
ところで、いきなりRolleiflexですか
......Deepですm(_ _)m
※Mini DigiはAF5.0というNew modelが出ているみたいですね。

投稿: chobiwan | 2008年3月21日 (金) 13時01分

金魚のマリさま
お!早起きですねw
いけない~って泣き入れてましたが行けたんです!
昨日、金マリさんいるかもね!なんて探してましたw
本日と明日ですかね!?
今頃、かなりの枚数いってそうですね~scissors
いいな~notes
>2人をだっこするやさしい旦那さんの立ち姿がすてき。
旦那ちゃんこのショット多いですよね(笑)

投稿: まいぅ | 2008年3月21日 (金) 15時27分

chobiwanさま
こんにちは~happy01
>こんにちわ。いいなあ、東京の人は(- -)
すみませ~ん・・・勉強しようと思えばしやすい環境にあるのに・・・汗
chobiwanさんなら半日は楽しめるでしょうね~
私ら小一時間で完了!です(笑)
>こういうときは逆に声かけた方がいいですよ。
次回は積極的にいってみますねw
モーターショー!!私も行ってみたいですぅ

Mini Digiのニューモデル
こちらですかね?↓
http://item.rakuten.co.jp/kyoeioptics/rolleiflex_redbear/
くまさんいらないからお安くしてほしいですねdog

投稿: まいぅ | 2008年3月21日 (金) 15時35分

はじめまして、大阪のpedmasaっていいます。
うちも嫁にデジイチ買ってあげようかなぁ・・って思わせるブログでいつもこっそり楽しみにしてました。
PIEいいなぁ。大阪もあるんでしょうか?
ではまたよろしくお願いいたします。

投稿: pedmasa | 2008年3月21日 (金) 20時17分

pedmasaさま
はじめましてhappy01
コメントありがとうございます。
トゥーラン&デジイチ繋がりですね!
ブログ見て下さっていたなんて、とっても嬉しいですw

お嫁さんにデジイチ是非買ってあげてください(笑)
きっとpedmasaさんと一緒に楽しめると思うのですが☆
ブログにおじゃまさせて頂いたところ
可愛いお子様がうちより多いようで羨ましいです!
私だったら一日中パシャパシャですね・・・happy02

投稿: まいぅ | 2008年3月22日 (土) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Wedding photobook ~MYBOOK編~ | トップページ | きらきらルームシューズ »