« Wedding photobook ~豆本編~ | トップページ | くりはま花の国 »

苺狩りオフ ~三浦~

080315_3

  甘~い練乳だけを食すゆめっこさん catface

 

撮影 camera :E-410 

080315_4

はるばる

神奈川県三浦市まで苺狩りにやってきました rvcar dash dash dash

 

 

 

 

080315_1

赤く甘~い苺がたくさんなっていました heart04

小さくて赤い実が好み。

  

  

  

080315_2

赤い苺を・・・

赤い苺を狩ってくださ~いってば~ ゆめっこさん gawk

(で~もぉ、これ真っ赤じゃなくても甘かったです!?すごーいっ) 

 

  

 

 

  

080315_5_3

すっかり苺狩りに没頭していますが

実は、私たち家族だけじゃないのでした good

VWトゥーランオーナーズクラブの公認 『苺オフ』 に参加させて頂きました。

トゥーランが11台!圧巻!

おちびちゃんもたくさん参加されていて

ゆめっこちゃん上機嫌 note 

 

 

 

080315_6

またまた、皆さん親切な方ばかりで・・・

たまにお父さんが入れ替わったり!?

 

 

 

080315_7

トゥーラン整列 happy02

だんなちゃん達が嬉しがって撮るお約束ショット sign02

私も撮ってみました(笑)

(土嚢?がじゃまだなっ ふっ catface )

今日は最高のお天気の中、家族みんなが心身共に楽しめました。

オフ会を主催してくださった方々、参加された方々に

感謝感謝でございます shine 

 

 

 

|

« Wedding photobook ~豆本編~ | トップページ | くりはま花の国 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆめっこさん、大人気でしたね。
アクティブなまいぅさん、嫁が感心してました。
また、家族イベントでお会い出来たらと思います。
その頃には、白いケースが付いているんですか?

投稿: 金魚のマリ | 2008年3月16日 (日) 15時07分

はるばる三浦までありがとうございました
ゆめっこさんを追いかける姿は微笑ましくて素敵でしたよ
ルッキーもぷくぷくで可愛かったですhappy01
これからもお子さん達のかわいい写真たくさん撮って下さいね
楽しみにしてます^^

投稿: 杢之助 | 2008年3月16日 (日) 19時44分

金魚のマリさま
ゆめっこさんかなりやりたい放題でしたが・・・
金マリさんちの下の姫さまは
大人しくてニコニコしてて羨ましいね~
と夫婦で話してました^^
白ケース!?
きっときっとドレスアップしてると思いますよ~”
せっかく金マリさんとお話できたのに
的を得た質問ができなくて・・・
次回、またお会いできるのを楽しみにしています!

投稿: まいぅ | 2008年3月17日 (月) 11時54分

杢之助さま

はるばる!?三浦まで足を伸ばしたかいがありました(笑)
ゆめっこさんも私も、しばらく楽しい記憶がフラッシュバックして興奮してしまっている次第ですdog
お世話になりました!
余談ですが、杢之助さんのハンサムぶりに夫婦で感動してました☆
元気に走り回っていたボクちゃん達も可愛かった~
ルッキーもあのようにすくすく育ってくれると嬉しいです。
またお会いできる日を楽しみにしております。

投稿: まいぅ | 2008年3月17日 (月) 12時02分

最後までお付き合いありがとうございました~
お父さん入れ替わってますね(^_^;)
ゆめっこさんにも覚えて頂けたようで光栄です!
またよろしくお願いします~

投稿: jeep373 | 2008年3月17日 (月) 18時13分

素晴らしく綺麗なショット!圧巻です。
オフィシャルページにちょこっとアップさせていただきました。
ご迷惑であれば削除いたします。
またご参加お待ちしております(次回は7月静岡で鰻オフです)

投稿: YAMA | 2008年3月17日 (月) 22時51分

先日はお疲れ様でした~!
いっぱい写真とってましたねぇ??笑
しかもうまいし・・・自分・・・負けてます・・・笑

うちも家族での参加は初でしたが、楽しかったですね!
また昼間のオフでお会いしましょう~!

投稿: のびた | 2008年3月17日 (月) 22時53分

jeep373さま
こちらも一日ご家族と同行できて、とても楽しかったです!
また、行き先案内までありがとうございました(ぺこり)tulip
ゆめっこさん、jeepさんを完璧に覚えていてなついちゃってすみませ~んsweat01そして助かりましたw
また懲りずに遊んでください!

投稿: まいぅ | 2008年3月18日 (火) 13時36分

YAMAさま
先日はお世話になりました!
家族全員とても楽しませて頂きましたhappy01
オフィシャルページでのUP、待ち遠しく1日PCに張り付いていました(笑)
ちょこっとで残念!(おいっ)
確か一番奥にいたのにすごい望遠ですね!白レンズに圧巻しました~
お写真頂いたようでありがとうございます。
次回は噂の鰻オフなんですね。
楽しみにしております。

投稿: まいぅ | 2008年3月18日 (火) 13時42分

のびたさま
先日は家族共々お世話になりました~
特に姫さま方にいっぱい遊んでもらって
ゆめっこさんが大変喜んでおりましたよ!
いえいえ、のびたさんのカメラ熱?には及びません(笑)
私はあの日250枚くらい撮りましたが400枚クリアしたいところですbleah
のびたさん家族は撮りがいがありそうですね!
楽しいご家族でうらやまし~
またご家族ともお会いできるのを楽しみにしています!

投稿: まいぅ | 2008年3月18日 (火) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Wedding photobook ~豆本編~ | トップページ | くりはま花の国 »