« OLYMPUS リモコンRM-1 | トップページ | stellar mall しましまタウン »

春コート

080306_p

 

おばあちゃんからプレゼントされた春コート cherry

クローゼットから出してきて、私の元へ持ってきた。

『きるぅ~こ~えん』

だそうです chick dash 

 

 

撮影 camera :E-410

080306_p1

やばいっ!

テンションがあがってきたときの顔 up

 

 

  

 

080306_p2

見てみて~と言わんばかりだね note

うんうん、春コート素敵よ~ cherry shine  

 

 

 

080306_p3

踏まれる寸前なのだった sign02 

午前中の公園は貸しきり状態だったので

自由に遠慮なく・・・

寝っ転がって撮影したり・・・

(ちゅか、ライフビュー使えよ~!?)

母さんも楽しかった~ smile

 

 

 

|

« OLYMPUS リモコンRM-1 | トップページ | stellar mall しましまタウン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆめちゃんカワイイ♪
ピンクのコート似合ってるぅ~!
スニーカーもピンクだし、お洒落さんだわ~。
私も春コートが欲しくなってきた・・・(^^)
→ウチの旦那君にこの声聞こえるかな!?(笑)
コートだけでなく、上から下まで&靴もバッグも
欲しいなぁ。。。

投稿: TAKA嫁 | 2008年3月 7日 (金) 16時34分

TAKAさん奥さま
毎朝、自分のクローゼットから好きなものを一つ選んで持ってくるんですよ~
女の子ですね~2才とは思えない・・・

そうそ~!春のお洒落しないとぉ~♪
お揃いでピンクの春コートはいかがでしょうか^^
そうなるとやはり・・・☆
全身春色コーデしないとですよね!
で・す・よ・ね! ←私もアピール(笑)

投稿: まいぅ | 2008年3月 7日 (金) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OLYMPUS リモコンRM-1 | トップページ | stellar mall しましまタウン »