« お花見 ~満開ですね編~ | トップページ | 謎のコーディネート »

お寺さんにて

P3303515

メールばっかりしてって・・・

嫁に怒られないように娘をなでる父・・・の図 gawk

 

撮影 camera : E-410

P3303527

私の祖母の十三回忌にやってきました。

早く到着できたので、お寺さんで撮影させてもらいました。

お寺と桜は絵になりますね。

(このショットのみ、旦那ちゃん撮影)

 

 

P3303518

お庭にて。

お寺さんの門をくぐると、独特の雰囲気を感じたのかおしとやかです。

住職の説教やお経を唱えている間も

『おかあしゃん』と何回も唱えて?ましたが

ずっと席を立つこともなく良い子でした catface

ルッキーも、だんなちゃんが密かに高い高~いなどしてあやしてくれたことで

鼻息は荒かった・・・ですがとっても良い子でした。(ほっ)

でも、いくら静かにしていても、小さな子が出す物音は微笑ましかった?様です。

(たまに皆さんの肩が震えてました catface )

法要のおかげで、親戚が集まれるのはとても有難いことです。

その後、住職と会食して実家家族とホテルラウンジでお茶をしてきました。

 

P3303560

久しぶりに大好きなホテルでティータイムできた感じ heart04

 

しかし、どんな行事でも写真を撮りたくなってしまう性分・・・

しかも、お寺さんで法要が始まる前に数枚撮っただけでは

消化不良でございます(汗)

 

 

|

« お花見 ~満開ですね編~ | トップページ | 謎のコーディネート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見 ~満開ですね編~ | トップページ | 謎のコーディネート »