« 苺狩りオフ ~三浦~ | トップページ | Wedding photobook ~MYBOOK編~ »

くりはま花の国

080315_10_2

花の国なんですってばっ good

 

撮影 camera : E-410

080315_8_2

がぉぉぉぉぉぉぉ!

ゴジラだーーーっ!

実は、私も現物を見てみたかったのでワクワクしちゃいましたheart02

苺狩りオフを満喫後

お子様組は、お弁当持って公園にやってきました。

 

 

080315_9

大人200円、3歳未満無料でつ bus dash dash dash

これに乗って山頂のゴジラ公園までやってきました。

乗らないとかなりヘビーなハイキングになるようです(笑)

自然いっぱいの公園を眺めながらしばしドライビング。

 

 

 

080315_11

そうそう!

ゴジラは滑り台になっていました~ 

ゴジラの背中を滑りま~す。

子供たちに大人気でした。

 

 

080315_13

お花の国のお花をパチリ。

  

 

 

080315_14

野に咲く花をパチリ。

自然がいっぱい。

  

 

080315_12

泥んこになりながら走り回ります dash

2歳児では、むずかしいアトラクション?もトライしてました。

できるの!?っていうのもクリアしてて成長がみえ感動 shine

 

  

 

 

080315_15

アイス休憩。

かなりの疲労が伺えます(笑) 

 

 

080315_16

ルーッキーも日向ぼっこ。

笑ったり、眠ったり、ご機嫌に遊べましたw

手がかわゆ good

 

 

080315_17

帰り際に一枚。

寂しいね~

また遊びにきた~い! 

全力で遊んだので、帰りの車内で子供たちは爆睡 sleepy

お家に帰って着替えようと思ったら

自分も泥んこ&砂まみれだった・・・ wobbly

久しぶりに子供のように

疲れきって眠ることができました(笑) 

 

 

 

|

« 苺狩りオフ ~三浦~ | トップページ | Wedding photobook ~MYBOOK編~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 苺狩りオフ ~三浦~ | トップページ | Wedding photobook ~MYBOOK編~ »