« Wedding photo | トップページ | うちのお雛様 »

ボクも水疱瘡なのだった・・・

080301

やはり、お姉ちゃんから感染しちゃいました weep

2月の最終週は、水疱瘡と戦うルッキーを見守ってました。。

二人とも、友人の結婚式をさけてくれたなんて親孝行だな~

(↑ポイント外れてますか?)

水泡の出方に個人差が現れるそうですが

確かにルッキーには、たくさんでてきました。

やっと快方に向かってきたので一安心ですが

ブツブツちゃんが完治するには、1ヶ月はかかりそうです・・・

なので、可愛いおててだけ happy02 

 

 

撮影 camera :E-410

|

« Wedding photo | トップページ | うちのお雛様 »

育児」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
blogコメントどうもです。
水疱瘡とは大変ですね。でも小さいうちにやっておいたほうが軽いとも聞きますね。
うちの坊主2人はまだやってないですね。予防注射はやりましたが。。。早く良くなるといいですね。

投稿: mori_papa | 2008年3月 3日 (月) 22時20分

mori_papaさん
こんばんは~moon3
MoonEyes大好きなので、mori_papaさんblog楽しく拝見させて頂きました!
私では撮れないショットが盛りだくさんhappy01
水疱瘡ですが、うちはかなり小さい時にかかったようですね(笑)
はい。おかげさまで、二人とも高熱がでることもなく比較的軽い症状ですんだようです☆

投稿: まいぅ | 2008年3月 3日 (月) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Wedding photo | トップページ | うちのお雛様 »