« 花見 ~ちょっとお先に編~ | トップページ | お寺さんにて »

お花見 ~満開ですね編~

P3293383

ちゅ~ heart04

 

撮影 camera : E-410

P3293387

ご近所花見にやってきました。

ここの桜並木通りは、110本余りの桜が並んでいます cherryblossom cherryblossom cherryblossom

700メートル続きま~す。

桜に誘われて、見物客がたぁ~くさん。

  

 

 

P3293405

桜、桜、、、と?

いきなり脱線。

ポカンとツツジの木?が1本。

花を咲かせていました。

 

 

 

 

 

P3293420

並木通り沿いの公園。

子供の声に誘われるゆめっこさん。

またもや脱線(笑)

 

 

 

P3293445

ぱんちゅ見えた~ tulip

 

 

 

 

 

P3293454

待て待てーーーっ

つかまってなるものかーーーっ

どちらも必死 happy02 なのです dash

 

 

 

 

P3293459

そうそう、忘れちゃならね~

花見にきたのですよ(笑)

 

 

  

 

P3293463

背の低い桜の木をみつけたので

届くかな~?ごっこしてたのですが・・・

じゃまものがっ!

 

 

 

 

P3293469

ルッキーと桜。

 

 

 

 

 

P3293468

ルッキーと桜とカメラ小僧

 

 

 

 

 

P323481

そこらかしこでお花が見れるって

春ですね~ heart02

 

 

 

P293482_3

グリーンも生き生き

春ですね~ heart02

 

 

 

P3293486

見事な花壇に手を伸ばすゆめっこさん。

 

 

  

 

P3293490

いえいえ

触るわけでも

抜いてしまうわけでもなく

『綺麗ね~、かぁ~いいね~』

と癒し系指差し確認をしていますです heart02

 

 

 

P3293493

枝垂れ桜は二分咲きですかな?

満開の頃にまた会いましょう good

 

|

« 花見 ~ちょっとお先に編~ | トップページ | お寺さんにて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
疲れたときは、子供の笑顔or寝顔でエネルギー充填ですね。
しかし、どこの娘さんも「ちゅっちゅマン」だ。
※最近、おやすみのハグのとき、二人から毎回ほっぺにキスされます(- -)

投稿: chobiwan | 2008年4月 1日 (火) 19時09分

chobiwanさま
こんばんは~ 
chobiwanお父さま@お疲れですね(笑)
子供の笑顔&寝顔は本当に癒されますよね^^
えーー!二人のお嬢ちゃんになんともウラヤマし~heart02 (隠れケモちゃんファン)
もちろん、ゆめっこさんもしてくれますが
どちらかと言うと私が(子供に)ちゅっちゅマンですよdog

投稿: まいぅ | 2008年4月 1日 (火) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花見 ~ちょっとお先に編~ | トップページ | お寺さんにて »