« 春コート | トップページ | Wedding photobook ~豆本編~ »

stellar mall しましまタウン

080308

複雑な心境の二歳児 catface

 

 

撮影 camera :E-410

080308_h

お子様をお持ちならば、知らない人はいないはず・・・

超有名人?(猫?)なはず・・・

毎日毎日、朝から晩までしまじろうダンサーゆめっこさん

そのうちこんな日がやってくると思ってました。

その名も 『しましまタウン』に行ってきましたよfoot 

 

 

 

 

 

なのに

リアルしまじろう(着ぐるみ)さんとのご挨拶もそこそこに

やってきたのは・・・

 

080308_1

ボールプールsign01

意外と深さがあって、埋まるわ埋まるわ(笑)

ゆめっこさんの漫画のような嬉しい悲鳴が響き渡りました~

なにげに、私も一緒に楽しんでしまいました happy02

水の中をウォーキングするように負荷がかかるので

ダイエットにもよくないかい?

(このショットのみ旦那ちゃん撮影)

 

 

 

 

080308_2

なかなかあがってこないボールプールから連れ出したのはよいが・・・

どこ?

どこなの?ゆめっこさん?

消えたっーーー

 

 

 

 

080308_3

しましま商店街は、迷路のよう。

見失ってしまって本気でドキドキしましたよ~ weep

人が少なかったので、静かな商店街がまたちょっとおセンチ。

 

  

 

 

080308_4

見つけましたよ~

何かを探してるような表情でスタスタ小走りです。

またすぐに消えてしまいそうだったので、母必死です shock

しかし人気がないミニチュア商店街をゆく少女は

おとぎの国のアリスみたい。

(こんなことなら仮装してくれば良かった!?)

 

 

 

 

080308_5

大好きなしまじろうのステージショーが始まりましたよ~ note

一緒に踊ろ~!

あれ?またいない!

 

 

 

 

 

080308_6

あれれ?

テンション低めdownのルッキーの向こうに見えるのは・・・

商店街のキッチンで働くゆめっこさん

ダンシングは無視ですか~?

しまじろう(着ぐるみ)は、まる無視ですか~!? 

 

 

 

 

080308_6_2

しっかりエプロンまでつけて(変だけど・・・)

わるいお顔でお料理に夢中だったのだった。。

しまじろう(着ぐるみ)は、視界に入れないようにしてました coldsweats01

二歳児の心って繊細?

なんとなく・・・

リアルしまじろうは胡散臭かったのかな~?と思うのであったsweat01

 

 

|

« 春コート | トップページ | Wedding photobook ~豆本編~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひさッ!
ぷぷぷ、せっかく来たのにーww
でも子供って着ぐるみって嫌いだよね~~。
TDLでも思いの外デカいミッキーにビビるオコサマが結構いたよ。

来月辺り、また遊びにお伺い致します~~。

投稿: ありお | 2008年3月 9日 (日) 13時56分

ありおさま
おおッ!お久ッ~lovely
そうなんですぅ
喜ぶお顔見れるかと楽しみにしてたんすよ~
子供が着ぐるみキライなら
誰が好きやねんdog!?わはは
>TDLでも思いの外デカいミッキーにビビるオコサマが結構いたよ。
そうそう!ビビるんだよね~
それはそうと
そのうち、ありちゃんと皆でTDL行ったりするのかな~shine(あら、付き合っておくんでましぃ)

>来月辺り、また遊びにお伺い致します~~。
わぉわぉ~heart02
是非、着ぐるみでぇ~

投稿: まいぅ | 2008年3月 9日 (日) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春コート | トップページ | Wedding photobook ~豆本編~ »