« stellar mall しましまタウン | トップページ | 苺狩りオフ ~三浦~ »

Wedding photobook ~豆本編~

080310

小さな小さな本なのですよ papershine

 

 

撮影 camera :E-410

080310_1

裏表紙はこんな感じにしました。

 

 

 

080310_2

豆ながら、きちんと写真集になっています(笑)

 

 

  

080310_3_2

こ~んなに小さいの~ chickheart04

 

 

Mybookでウェディングブックを作成し業者に送りました。

あと10日ほど先の製本された現物を待つばかり。

いや~楽しみだな~

と、その間に洒落で・・・

内容をほとんど同じにして、豆本作りにチャレンジ!

先日、ビックカメラ カメラ館をひやかした際

「かんたんにつくれる豆本」というキットを買ってきました。

今回作ってみたところ、小ささゆえ可愛いし愛嬌があるので

追加購入しよう!と、違うビックカメラで探したところ取り扱ってませんでした。

どうやら(マニアックな)カメラ館でしか手に入らないらしい・・・

その貴重さに余計はまりそうな予感です(笑)

もちろん、キットがなくても上級者であれば作れるらしいのですがね☆

 

 

 

|

« stellar mall しましまタウン | トップページ | 苺狩りオフ ~三浦~ »

カメラ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。とてもここまではpaper
※新郎新婦さん感激しますよ(^ ^)←で、密かに参考(- -)

投稿: chobiwan | 2008年3月11日 (火) 15時45分

chobiwanさま
そんなそんな paper
キットを使うとあっ!と言う間にできちゃいますよ~
お薦めです☆
自分の撮った写真で作らせてもらうのは格別です!
それで感激までされたら・・・heart04嬉しいですよね!

投稿: まいぅ | 2008年3月11日 (火) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« stellar mall しましまタウン | トップページ | 苺狩りオフ ~三浦~ »