« Wedding photobook ~豆本編 2~ | トップページ | お熱な週末 »

MITSUI OUTLET PARK IRUMA

0804121

入間でお買い物 virgoshine

 

 

撮影 camera : D40

080412

 

できたてほやほやの MITSUI OUTLET PARK IRUMA へお出かけ。

新しい場所好きの旦那ちゃんが見つけてきたよ~ お手柄 good

OPENして初めての土曜日なので品物がいい!

閉店2時間前に到着。

写真撮ってる場合じゃないけど・・・笑

旦那ちゃんがしっかりカメラ準備されてたので、ちょっと拝借してパチリと数枚撮る。

その後、お目当てのショップへまっしぐら dash 

ゆめっこさんと私のお洋服を山盛りゲッツ sign01

旦那ちゃんは、人ごみが苦手&平和主義?なのでゆっくり選べないのはNG・・・戦利品なし confident あはっ

そして、さーっと1周して子供連れで食事しやすいフードコートも見学。

な・ん・と、大好きな TO THE HERBS を見つけてしまった!

子連れで食べれる TO THE HERBS なんてありえない!?

夫婦で大興奮 (爆)

が、さすがに席が混雑していた為、諦めました。 crying 食べたかった~

(出待ちとか絶対できないタイプ二人・・・)

それと楽しみにしていた IDEA OUTLET は、スペースがちんまかったかな。

気になるお店がまだまだあるので、また行きたいです!

でも、入間は近場感覚だったのですが以外に遠かったです rvcar dash

 

|

« Wedding photobook ~豆本編 2~ | トップページ | お熱な週末 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

TO THE HERBS我が家も好きです♪
青山店が一番美味しいと思うのですが・・・
そう思うのは我が家だけ!?
茨城から入間はちょっと遠いですが、
今度行ってみようっと~。

投稿: TAKA | 2008年4月15日 (火) 23時02分

TAKAさんちも TO THE HERBS ファンなのですね!
我が家はもっぱら目黒店オンリーです。
子供が生まれる前は、よくデート?してました~
雰囲気もいいですよね~
青山店は美味しい!?
美味しい上に一番ならば試さねばscissors
そうそう同じでも、支店によって美味しさは違いますよね!

ドライブがてら、入間まで行く価値ありかもです☆
勢いで散財してみましょ~bleah

投稿: まいぅ | 2008年4月16日 (水) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Wedding photobook ~豆本編 2~ | トップページ | お熱な週末 »