« ポン・デ・ライオンと仲間たち | トップページ | 佐々木蔵之介さんに感謝感激 »

Body Jacket & Lens Jacket

Dsc_2071_2

白ケースきたーーーーっ heart

White Body Jacket !

 

撮影 camera : D40

Dsc_2050

待ちに待った・・・

オリンパスオンラインショップで予約していたホワイトさんが到着!

こちらは、White Lens Jacketheart

ストラップも揃いのホワイトで揃えようと思っていましたが

こんな感じも個性的でよいかも?と落ち着いてます(笑)

そもそも、E-410に関心を持った始まりがこのケースだったので

自分の中では 「ようやく」 という気持ち。

 

 

 

  

|

« ポン・デ・ライオンと仲間たち | トップページ | 佐々木蔵之介さんに感謝感激 »

カメラ」カテゴリの記事

コメント

やっぱり白が似合いますね。パンケーキもこれからご購入ですか?
いいなぁ。

投稿: 金魚のマリ | 2008年4月20日 (日) 09時45分

んんん!パンケーキ食べたいのはやまやまなんですがね☆
そして、決定権は私にあるような、ないような?catface
只今、家族カメラ会議中でございます(笑)
貴重な後押し?ありがとうございます smile

投稿: まいぅ | 2008年4月20日 (日) 14時16分

こんばんわ。いいなあ家族カメラ会議(^ ^)
パンケーキもつかって、また楽しい写真見せてくださいね。
※後ろの写真立てが気になる......

投稿: chobiwan | 2008年4月21日 (月) 18時16分

chobiwanさま

こんばんは~☆
家族カメラ会議は超短時間で終了・・・形だけの会議でありました(笑)
パンケーキ試したくて仕方ないのです!
早速、屋外撮りには行けたのですが、やはり室内撮りメインの私はそちらの方も気になるところです。
あぁ、、、皆さんそうですが、なかなか忙しくて遊べないのですが・・・笑
ご感想&ご指導お願いしますっpencil

※カラフルで素敵な写真立ては、長男くんの出産祝いにjeep373さんからプレゼンして頂いたものです!
すごく良くできていて、写真枠がマグネットでできており、写真を移動するのが楽でいて楽しいです。
最近では、ヴィレッジバンガードや可愛い雑貨屋さんでみかけました!jeep373さんは見つけるの早いですねw

投稿: まいぅ | 2008年4月21日 (月) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポン・デ・ライオンと仲間たち | トップページ | 佐々木蔵之介さんに感謝感激 »