« パンケーキ初撮り ~屋外編~ | トップページ | Venusfortが好き »

パンケーキ初撮り ~屋内編~

P4254844

OLYMPUS E-410、ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8

 

撮影を強いられ? 目に涙・・・

モデルはつらいぜ!?

ボク8ヶ月になりました。

最近 『姉弟そっくりね』 とよく言われます eye 

 

Yume 

ゆめっこさん8ヶ月の頃  写真館にて撮影。

なので同じく目に涙・・・

どうでしょう?似てますか。。。

 

P4254941

ど~見ても、こやつの方がやんちゃっぽいですが、、、

さて、皆さんおはようございます!

僕だけ(超)早起き・・・

日も上がってきたばかり。

まだ少し暗いけどパンケーキ室内撮り camera shine

CHICHITOTOさんのお魚ベビーウェアセット着用。

さっき泣いてたカラスがもう?

お魚を夢中でアムアム fish fish fish

 

 

P4254946

はぁ~、母ちゃんにはまいるぜ~

かぁ~魚はうまいけどよぉ~

 

・・・とでも言ってるのでしょうか chick ピヨッ

 

お友達から頂いたお洋服セット present shine ありがとうございますぅ~ shine

夏まで(体が)待てない・・・ようなので、今のうちに無理やり記念撮影☆

 

 

|

« パンケーキ初撮り ~屋外編~ | トップページ | Venusfortが好き »

カメラ」カテゴリの記事

コメント

うははッ、着てる着てる~~~~。
ガンガン着てチョ!

投稿: ありお | 2008年4月25日 (金) 21時04分

うほほ~ッ!着させていただいてまっする lovely
赤ちゃんロンパめっちゃ可愛いっす!!
チチトトマジックラインが着せるとやばやばkissmark
ポストカードにして送りつけちゃうかんね!

投稿: まいぅ | 2008年4月26日 (土) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンケーキ初撮り ~屋外編~ | トップページ | Venusfortが好き »