« Wedding photo ~教会式~ | トップページ | バンボ »

髪を結う

P4094243

ここ up ここ up

 

撮影 camera :E-410

P4094224

私が髪を結わけば

自分も結ってくれと言うようになりました note

両手で自分の髪を指差して

「ここ、ここ」って一生懸命うったえてきます。

ただ、ゆっくり結う時間は与えてくれないので仕上がりは・・・ coldsweats01

ママになって、女の子の髪を結い喜んでもらうのが夢だった私。

マイマザーのおかげで夢を持ったって訳よ(笑)

(マイマザーは、髪を結うのを面倒くさがったタイプ・・・って訳よ) 

|

« Wedding photo ~教会式~ | トップページ | バンボ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Wedding photo ~教会式~ | トップページ | バンボ »