« Body Jacket & Lens Jacket | トップページ | パンケーキ初撮り ~屋外編~ »

佐々木蔵之介さんに感謝感激

Ca370944

タタタッ dash dash dash

普段着で、急きょ新宿までお買い物にきてしまいますた boutiqueshine

 

 

撮影 camera : 携帯カメラであいすいませんsweat01

・・・

と言っても、ゆめっこさんはお買い物のお供。

旦那ちゃんが某ショップでお買い物をしている間、新宿の街を散策して待ちました。

・・・

子供が遊べるような広場は見つけられず・・・ビルとビルの狭間をぶ~らぶら coldsweats01

困ったな~と内心憂鬱になってきたところ・・・

 

Ca370939_2

なんとなく・・・新宿NSビルに入ってみました

らね!!!

ぬわぁんと、ドラマの撮影に鉢合わせ~ happy02

『絶対彼氏』の撮影やってたよぉ~ up

さすが新宿!誰も騒がず、人だかりも作らずクールです。

私の心だけ躍り騒がしい(笑)

警備係りが立ち止まらないでくださいと言うけれど

私らはゆめっこちゃん歩幅で歩くので、比較的ゆっくり堪能できちゃいましたw

(立ち止まっていないので注意でけない(笑))

相武紗季さんの美しさにび・つ・く・り。

かわいい系だと思ってたのですが、細くてモデル系でした。

そして私の大好きな佐々木蔵之介さんを間近で lovely 

スタッフと会話する生声まで聞けて幸せ・・・

あぁ、ミーハー心全快 heart02

それからは、ご機嫌でビルとビルの狭間を散策 ・・・

旦那ちゃんついてるね!これで嫁は気分上場 up

 

Ca370942

は~、お母さんがなぜだかご機嫌で嬉しいゆめっこさん。

マックのシェイクを飲むのもさまになってきたね good

さぁ、旦那ちゃんは何を買ったのでしょ~

 

 

つづく 

 

|

« Body Jacket & Lens Jacket | トップページ | パンケーキ初撮り ~屋外編~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Body Jacket & Lens Jacket | トップページ | パンケーキ初撮り ~屋外編~ »