« パンケーキ初撮り ~屋内編~ | トップページ | 苺キャンディ争奪戦 »

Venusfortが好き

P4264996

OLYMPUS E-410、ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8

 

 

お台場といえば・・・

必ずVenusfortにきてしまふ。

P4265000

この圧倒的な雰囲気が好きなのね lovely

でも、像ってずっと見ていると怖くなるよね。あたしだけ?

噴水をずっと見てても怖くなるのよあたくし。へん?

にせもののお空は大好き heart 

  

 

 

 

P4265038

なんて言ってるけど、一番の理由は好きなshopが入っているから heart04

私が店員さんとお洋服談義を交わしている間

ゆめっこさんは、アルバイト店員と化してました・・・

店員さんは率先して仕事を与えてくださり

お土産にゆめっこさんサイズの袋まで持たせてくれたけど、、、

迷惑ですからっ!

お洋服屋さんに入ると、必ずやるようになったので困りもんですぅ sweat02

 

 

  

P4265044

またアルバイトしてるよ・・・ gawk

 

 

さぁ、この方を捕獲して本命の集いに参加しにちょっとお台場内を移動。

あいにくの雨で挨拶程度しか参加できなくて残念でしたが

嬉しいことがたくさんありました happy02

それは追々(笑)

 

|

« パンケーキ初撮り ~屋内編~ | トップページ | 苺キャンディ争奪戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンケーキ初撮り ~屋内編~ | トップページ | 苺キャンディ争奪戦 »