« 椿姫 | トップページ | 髪を結う »

Wedding photo ~教会式~

P4053992

あの頃のままの背中です tulip

 

 

撮影 camera : E-410

P4053938

武蔵野の森

とある教会にやってきました。

あ、因みにトゥーランでやってきましたよ。

この車は教会のシンボルカーです(笑)

 

 

 

P4053982

じゃーーん shineshineshine

高校時代からの友人の結婚式にお呼ばれされました~

彼女らしく、披露宴なしのシンプルウェディング bell

短い時間なので、どれだけ写真が撮れるか心配でしたが

なんとかやり遂げました! ←なぜに使命感!?

 

 

 

P4054042

ゆめっこさんも参戦?です dog

↑またもや呼ばれてはいない人・・・

 

 

 

 

 

P4054017

だんなちゃんが迎えにきてくれたのでありんす。

でも、確信犯なのでしっかりおめかしさせてみました bleah

ゆめっこさんたら、綺麗な人や物に驚いたご様子(笑)

お姉さんの純白ドレスを見て羨ましそうにしていました heart02

 

 

 

 

 

P4054047

それにしても

姪っ子ちゃん達の可愛さったら・・・heart02

 

 

 

 

 

P4054048

隙を見てベールでいたずらしてるんよぉ~・・・ 気持ちよさげ~ heart02

いたずらといえば・・・

荷物持たされてパシリ風だけど嬉しそうなゆめっこさん(笑)

立派なアシスタントです smile

 

 

 

 

 

P4054028

~久しぶりの挨拶風景~

私 「おめでとう!すごく綺麗だよ~」

花嫁「本当にそう思ってる!?」

私「・・・」

花嫁「・・・」

・・・

高校時代となんら変わらないやり取りでありました・・・ good

彼女は私のことを「あんた」と呼ぶただ一人のツワモノデでありんす happy02

そんな彼女の結婚式も、とっても彼女らしいムードで溢れてました。

結婚式はやはり、ご本人様たちの人柄がでるのですね。

すごく独創的(素敵)なご夫婦になりそうで楽しみです!

どうかお幸せにね~heart04

↑またダメだしされそー タッタッタッ dash (逃)

 

|

« 椿姫 | トップページ | 髪を結う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。また結婚式ですか。お疲れ様でした。
天気もよかったし、すっかり春っぽい感じがしますね。
それと、娘さんコミカルな感じで、またほほえましいですね。
※式の写真がまだ整理できてません。
加工考えると結構いろいろトリミングしながら悩む=全然進まない=ほかの写真がたまる=ますます手が着かない、という悪循環状態です。あまり撮らないように気をつけているのですが、こうイベントが多いと(- -)

投稿: chobiwan | 2008年4月 7日 (月) 16時43分

chobiwanさま

こんばんは^^
またまた結婚式でした(笑)
ホント結婚式はすごく疲れますよねw
でも、最高に陽気もよくお天気にも恵まれ
春の結婚式はとてもよいものでした~cherry

>※式の写真がまだ整理できてません。
加工考えると結構いろいろトリミングしながら悩む=全然進まない=ほかの写真がたまる=ますます手が着かない、という悪循環状態です。

ホント私もそうでございます・・・sweat02
特にめんどくさがりなので・・・すぐに間髪入れずにやってます。
なので、今回は徹夜の勢いでMybook製作に入ってますよ~
それに、chobiwanさんほど加工であまりこだわらない(分からない!?)ので早いのでありますがsweat01

イベントがない時期もあるのに、春は目白押しですよね(笑)
「撮らないようにする」なんてジレンマとの戦いですね!

投稿: まいぅ | 2008年4月 7日 (月) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 椿姫 | トップページ | 髪を結う »