« 苺キャンディ争奪戦 | トップページ | こいのぼり »

ZUIKO DIGITAL 40-150mm F3.5-4.5

Py270068

OLYMPUS E-510、ZUIKO DIGITAL 40-150mm F3.5-4.5

  

何やら楽しそう~! 近寄ってみる sign02

Py270054_2

ベンチに車が並んでるよ~

動かないね、張りついてますぅ~

近寄って見ないと分らないよね smile 

 

 

 

Py270049_2

さらに近寄ってみましょう!

ズーム!

いつもだったら、このアングルで撮るには・・・

膝着いてぇーの、見上げてぇーの、、、怪しかったのですよね~sweat01 

(気にしないけどもぉ・・・笑)

柱の影から望遠レンズZUIKO DIGITAL 40-150mm F3.5-4.5で撮りました。

ジャジャジャジャーーン!

ありがたくも、ご師匠が旦那ちゃんに譲ってくださったのですぅ!

上手な方と同じもので撮らせて頂くのも喜ばしいですね。

幅広いショットが撮れそうでワクワクしております。

そわそわ、撮りたーーいっ camerashine

ご師匠さま、大切に使わせて頂きます。

ありがとうございました m(^y^)m

 

 

撮影場所は、三井アウトレットパーク入間。

早くもまた散財・・・

さておき、ここはベンチも見ての通り細かいところがアートで素敵ですね crown

 

|

« 苺キャンディ争奪戦 | トップページ | こいのぼり »

カメラ」カテゴリの記事

コメント

軽くていいでしょ。モーターの音が大きめですけど、きれいに写りますからね。
あ、そうそう。私は師匠ではありませんので。(笑

投稿: 金魚のマリ | 2008年4月29日 (火) 01時18分

こんにちは。

そう言えば軽いですね!長いレンズがカッコいいのですが重さは全く感じませんでしたhappy01
モーター音も届いていませんでしたが・・・
興奮していて・・・これからゆっくり味を見つけて楽しませて頂きますw
いえいえ、弟子入り?させて頂いてませんが・・・師匠に間違いないのです、ここだけのお話(笑)

投稿: まいぅ | 2008年4月29日 (火) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 苺キャンディ争奪戦 | トップページ | こいのぼり »