« 日光鬼怒川温泉旅行 | トップページ | どこでもアスレチック »

10歳おめでとう!

080508_2

OLYMPUS E-410、ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8

 

10年目のケーキ

少し寂しい日記になります。

元気な方はスルーしてくださいませ。。。

 

 

 

我が家の愛兎のプリンくんと旦那ちゃんはお誕生日が一緒です。

まだ私がお嫁に行く前から一緒に暮らしてました。

そして、旦那ちゃんと結婚してからもずっと共に。

彼が生まれてから、2008/5/6で10年目を迎えました。

旦那ちゃんの帰りを待ち、頭を撫でてもらい

家族みんなでバースデーケーキでお祝いしたあと

眠るように息を引き取り、天に召されました。

兎は5年が寿命といわれる中、大往生です。

いったい何歳なんだろうね(笑) 200歳かな!?

とにかく動物病院ではトップのご長寿でした。

「プリンはこの家で暮らして楽しかったのかな?」って旦那ちゃんに聞いたら

「楽しくなかったら10年も生きないでしょ」という言葉に救われています。

でも、今も涙が止まりませんが。。。

家族なんですよね。

ここ最近は、さすがに目に見えて弱ってきたので

「10歳までは何とか頑張ろうね!」が私の口癖でした。

それに答えてくれたプリン。

そして、仕事で夜遅く帰宅する旦那ちゃんに最後に撫でてもらうまで待ってたプリン。

気持ちが通じてたって実感できたね。

先に発った二羽の兎もそうだったな。

天国のファミリー、うらんにみぃくんにヨロシクね☆

私も天国にいける様に精進します!君達にいつかまた会えるよね。

これからもより一層、家族を大切にします。

プリン、10年間ありがとう!

080508

 

|

« 日光鬼怒川温泉旅行 | トップページ | どこでもアスレチック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

10歳!すごいねぇ~、プリンちゃん。
えらかったねぇ。

本当にまいうさちゃん、まいうさちゃんファミリーが大好きで、ずっとずっと側にいたかったんだね。

今度はうさ天使となって、まいうさちゃんのことを見守ってくれるよ!

投稿: プコチン@FUMIKO | 2008年5月12日 (月) 19時13分

ふ~ちゃんにも誉めてもらってプリンは嬉しいよ~きっとw
偉すぎて誉めてあげたい反面、あの尋常じゃない頑張りよう(苦笑)・・・
ずっとずっと一緒にいたかったんじゃないかと寂しく思ってたの。
だから絶対これは、うさ天使になって一緒にいるよね!
うさ天使か~かわいいな~(^y^)

投稿: まいうさ | 2008年5月12日 (月) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日光鬼怒川温泉旅行 | トップページ | どこでもアスレチック »