« 葛西臨海水族園 | トップページ | 10歳おめでとう! »

日光鬼怒川温泉旅行

P5055464

OLYMPUS E-410、ZUIKO DIGITAL 25mm F3.2

 

黄金週間は・・・

我家のGWは、暦通りの休暇でした。

決して黄金ではありません catface 

発起人のおばあちゃまお気に入り 『日光鬼怒川温泉二泊三日の旅』。

まさに spa 温泉三昧 spa

ホテル内のプールで遊んだこと以外は

温泉⇒お部屋でゴロゴロ⇒食べる⇒温泉⇒ゴロゴロ⇒食べる・・・エンドレス

イベントと呼べるのは・・・

ホテルから車で5分の 花園 『花いちもんめ』 へ出かけたくらいsweat01

さ~行ってみよう!

 

P5055479

OLYMPUS E-410、ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8

 

入り口を入ってすぐ歓喜の声をあげてしまいましたheart

今回、二度目の訪問となる義母から噂は聞いていましたが想像以上に素敵。

この鮮やかさ!吊るし雛を見たときと同じ感動。

ベゴニアをバカにしていたのかもしれません(笑)

250種類ものベゴニアだそうで、牡丹のようなハイビスカスのようなお花達が・・・

ベコニアにも可憐な品種があったのですね。。

さて、この可憐なお花達にまじって、、、誰かさんがいます。

『旦那ちゃんを探せ!』

  

 

P5055487

ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro

花の似合わない男衆 dog

 

 

 P5055485

ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro

名物 『ベコニアソフト食い人形 300円也 』 ・・・

 

 

P5055496

ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro

ちょっとーっ、こんなに綺麗ねんから見物しようよ~sweat02

 

 

P5055515

ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro

落ち花を見つけたので乗せてみました。(どっかで見た感じ(笑))

 

 

  

P5055519

ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro
 

色とりどりの花びら

よくみると、網の上に並べてあるのね。

落ち花はこうして長く楽しむのですね heart

 

 

P5055521

ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro
 

 

 

 

 

P5055532

ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro
 

『珍しい品種だよ!葉っぱの上に花が咲いてる』って驚いてた旦那ちゃん。

ナイスボケ・・・ happy02

 

 

P5055576

ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro
 

ガーデニングトレイン

 

 

 

P5055592_3

ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro

 

子供と一緒にすごく楽しい気分にさせてもらいました☆

随所に気が効いた撮影アイテムが用意されてました。

また撮影しに着たい!意欲が沸いてきます。

 

 

P5055624

ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro
 

温室の外は雨上がり。

雨のしずくが瑞々しく美しさを際立たせてました。

 

 

P5055678

ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro
 

ホテルまで送迎してくれるバス。

 

さぁ、バスに乗りましょう! 

P5055680

ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro
 

優しい手でありました。

おばあちゃん ありがとう happy01

 

|

« 葛西臨海水族園 | トップページ | 10歳おめでとう! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 葛西臨海水族園 | トップページ | 10歳おめでとう! »