« こいのぼり | トップページ | 日光鬼怒川温泉旅行 »

葛西臨海水族園

P5035207

OLYMPUS E-410、ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8

 

葛西臨海水族園にやってきました pisces pisces pisces

P5035312

OLYMPUS E-410、ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8

 

TOCのお仲間で 『家族と一緒に楽しむ水族館・撮影会』

に参加させて頂きました penguinpenguinpenguin

晴天だったら動物園、雨天だったら水族館の予定でした。

今日は朝から雨降り、水族館へ行こう!

それでも、午後からは雨が上がりました。

 

 

P5035334

OLYMPUS E-410、ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8

 

こどもが楽しまなくちゃね~

こいのぼりが一匹混じってました fish

海風がもっと強ければ、旗が綺麗にそよぐのでしょうね~

 

 

Py030152

OLYMPUS E-510、ZUIKO DIGITAL 40-150mm F3.5

 

水族館の海向こうにはディズニーランドが crown 

この距離感なやまし~、すぐにでも行きたくなるもんだ(笑)

(望遠たのすぃ~ happy01 )

 

 

 

P5035270

OLYMPUS E-410、ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8

 

屋外の写真ばかりですが、屋内もひと回りしたとです sweat01

薄暗い屋内の撮影は、覚悟してましたが難しい。。

とある設定にすると、水槽の中のお魚がこぉんなに青く撮れるんですね!

わーーー、もっと教えて頂きたいことがたくさんあったんですが、、、

人ごみ大好き自由人のゆめっこさんは、館内の魚より子供が気になるご様子で。

& 薄暗いとこ苦手ちゃんでいきなりご機嫌ナナメちゃん shock

それを許してくれませんでした crying 号泣

お魚写真はほぼ全滅・・・

今後の課題ですね 

 

 

Py030174

OLYMPUS E-510、ZUIKO DIGITAL 40-150mm F3.5

 

水族館でランチ後、葛西臨海公園のもうひとつの目玉 『観覧車』へ。

「あそこまで歩こうよ!」

と、走り回ったり反抗したり、、、でお疲れのゆめっこさんを

励ましながら(なだめだり、ごまかしたりしながら・・・ coldsweats01 )お散歩。 

 

 

P5035341

OLYMPUS E-410、ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8

 

ソフトクリームで励まし(ごまかし)中。

この表情、かなり疲れてますよね・・・(ちゅか、放心状態(笑))

ルッキーは、アイスをどうにか奪えないものか思案中 tulip 

 

 

 

P5035356

OLYMPUS E-410、ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8

 

それでも彼女なりに頑張りました。

水溜りはどんなときでも楽しめるらしい note

 

 

 

P5035362

OLYMPUS E-410、ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8

 

パーキングへ戻ったら、TOURANのダイビングブルーは並んでいました!

それだけで、元気復活ファミリーでした(笑)

こんなビタミン剤があるから、TOCの皆さんとお出かけはサイコ~なのです rvcar dash dash dash

 

 

 

 

|

« こいのぼり | トップページ | 日光鬼怒川温泉旅行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございました。娘たちもお世話になりまして。
帰ってきたら「あれっ?」と。お気遣いいただきありがとうございました。
荷物置きにいったら、間にいた車が全部いなくなっていたので今がチャンスとお隣に。私もついつい撮影してしまいました。(笑

投稿: 金魚のマリ | 2008年5月 3日 (土) 23時16分

こちらこそ、ありがとうございました☆

斜めな娘と仲良く遊んでくれた次女ちゃん。
お魚のお話をニコニコとお話してくれた長女ちゃん。
姉妹ってかわいーですね!
今度はお天道さまの下でパチリとお嬢ちゃん達と一緒に撮らせて頂きたいものです^^

同色で並ぶとすごくいいですね!
また並ぶとDBはすごく目立ちますね~笑
(それを撮影してると、また目立ちます・・・爆)

投稿: まいぅ | 2008年5月 3日 (土) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こいのぼり | トップページ | 日光鬼怒川温泉旅行 »