« つかまり立ちして見えたもの | トップページ | VW仲良し会とうふっ »

電動自転車がやってきた

Py250011_2

OLYMPUS E-510、ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro

 

bicycleメンテナンスする2歳児

・・・うそぴょん happy02

最近、幼稚園見学とか、幼稚園見学とかぁ、幼稚園見学とかぁぁぁ

平日に子供達と毎日のようにお出かけ用事。

パーキングがありそうな所へはトゥーランで颯爽と dash

そうでない場合はバギー二人乗りで。

一応ビジュアル重視のあたくし(笑)

ママチャリに手を出すなんて・・・いきがってました sweat01

・・・

ちゅか、バギー二人乗りからして・・・

すでに一人前のおかんでしょう confident

旦那ちゃんにダメもとで 『電動自転車ないと暮らせない(でた!大袈裟)』 と

・・・呟いてみた dogアハッ

 

Py250037

ジャ~ン!

呟いてから約二日後にやってくるなんて smile (作戦成功!?)

Panasonic Lithium vivi DX さんです。

3社の自転車を試乗させてもらって、乗り味で決めました!

車も自転車も試乗してみないと分かりませんね。

さらに、子乗せタイプにするつもりでしたが

もう少しオリジナルにしない?と言い出した旦那ちゃんの意見を尊重し

オプションパーツを組み合わせることに。

子乗せ二つもつけてる時点で、なんか・・・ちっ違うのでつがね・・・ catface ウフッ

ま、ぼちぼちかっこよく?したいです bicycle バリバリママチャリですからっ

 

Py250025_2

でも、メットはカッコ可愛いミシュランをゲッツ!

メットに乗られてるルッキー(笑)

わくわくドキドキ待ちのゆめっこさんheart04

二人も乗せて大丈夫なのか?と心配な私の手 gawk

 

 

Py250038_1

信じられないほどスイスイ楽々~ up

ルッキーもお顔とお顔が近いせいか安心して乗ってくれました。

ゆめっこさんは乗り乗りなので大丈夫(笑)

すごいな~ 私が母親っぽく(ぽくって?)見える tulip

 

 

|

« つかまり立ちして見えたもの | トップページ | VW仲良し会とうふっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つかまり立ちして見えたもの | トップページ | VW仲良し会とうふっ »