« chocolate | トップページ | 電動自転車がやってきた »

つかまり立ちして見えたもの

Py230074

OLYMPUS E-510、ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro

 

あ、汚れてるぅ~ 

Py230075

困るよねぇ~、お姉ちゃんでしょぉ~

ここ、ここ、拭いてぇぇぇ delicious

 

 

 

 

Py230059

って、足元は君でしょーっ bleah

 

昨日でルッキー9ヶ月。つかまり立ちマスターしました scissors

5分くらいで、脚がわなわなして座り込むのが可愛い・・・ heart

 

|

« chocolate | トップページ | 電動自転車がやってきた »

育児」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
ルッキー君かわいいなぁ。もうつかまり立ちですか?
これから走りまわる元気なあんよにドンドン近づいてますね!
超 超お久しぶりです!
覚えてらっしゃるでしょうか?ariです
光栄にも子供がユメウサちゃんに似てるといわせてもらったモノです。
素敵な写真のブログを こっそり盗み見しておりました。

久々にメールでも・・・と思ったのですが
パソコンご臨終してからアドレスがほとんど消えてしまって送れません(涙)
もしよかったら 空メールでも送ってもらえませんか?
よろしくお願いいたします。

投稿: ari | 2008年5月25日 (日) 14時58分

ariさま
こんにちは~happy01
もちろん覚えてますとも~!
写真ブログになってからも、遊びにきてくださってたなんて感激です!
ルッキー目覚しく成長期のようですぅ(笑)
元気なあんよ楽しみですね*

そしてお目めくりくりお嬢さんの送って頂いたお写真も大事に保存版にしております*
久しぶりに見せてもらったら、うっは~ん heart04でございましたw
めっちゃ可愛い三歳ちゃんに成長されたのでしょうね~
まだ似てたらいいな~ってこちらこそ光栄です☆
お話したいこと満載なので続きはメールさせて下さいねmailheart04

投稿: まいぅ | 2008年5月26日 (月) 01時10分

ariさま~

なぜだかメールが戻ってきてしまいました~crying
ごめんなさ~い!
もう一度空メールで送ってみますね☆
一応、メアドはブログ右側のプロフィールのページのアクセスに貼らせて頂きますclover
メール心待ちにしております☆^^☆

投稿: まいぅ | 2008年5月26日 (月) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« chocolate | トップページ | 電動自転車がやってきた »