« VW仲良し会とうふっ | トップページ | 気になることいっぱい »

BAY QUARTER YOKOHAMA ~JAZZ~

Py080015

OLYMPUS E-510 ZUIKO DIGITAL ED 14-42mmF3.5

 

急いでっ、急いでっ!

ここは横浜ベイクウォーター ship 

海も見えて爽快で~す。

 

Py080073

選りすぐりな雑貨屋さんが入ってました。

カフェやレストランは、ファミリー向けではなかったのであえて寄りませんでしたが

子供たちが少し大きくなったら、旦那ちゃんと二人で着たいなな感じ kissmark

昼間の海も、夜の海もいいんでしょうね~ ship

景色抜群!ほんのり夏の匂いもして。

さらに広場にでると気分爽快になりま~す!

 

Py080094_2

メイン広場では、VividBlazeさんのライブが行われてました。

ジャンルは、JAZZ.bossa.FUNK.系(らしい・・・)

屋外ライブのJAZZも粋ですね~*

 

 

Py080096

こちらにも、ご機嫌な小さな方が役一名・・・

 

 

 

 

Py080090_2

豪快に横揺れダンシィングされてるわりに

カメラで寄ると照れてます catface

 

 

 

Py080100

JAZZっていいね note

とりあえずアルバム欲しいね~*

 

|

« VW仲良し会とうふっ | トップページ | 気になることいっぱい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VW仲良し会とうふっ | トップページ | 気になることいっぱい »