« 電動自転車がやってきた | トップページ | BAY QUARTER YOKOHAMA ~JAZZ~ »

VW仲良し会とうふっ

P6015857

OLYMPUS E-410、ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8

We love Disney !

 

Disneyland パスポートをぶら下げて・・・

『VW仲良し会』 におじゃましました~(笑)

旦那ちゃんは車遊び満喫、ゆめっこさんは公園を満喫 flag

  

P6015876

シューーーーーーー dash

 

 

P6015882

えっほ、えっほ dash dash dash

・・・

エンドレスtyphoon (母涙 wobbly )

2回戦目には、TAKA嫁お姉さんも加わって・・・

一緒にえっほ、えっほしたり公園内を一緒に遊んでくれました!

またこれに懲りずに、共に遊んで共に汗を流してくださいね~!

おかげで楽しく過ごせました~heart01

さて

ゆめっこさんがエンドレスなので・・・早めにおいとまし

佐野プレミアムアウトレットへやってきました~ rvcar dash dash

 

Py010035

せっかくなので、パンケーキをぶら下げてお買い物 camera shine

 

 

P6015909_2

うふっ heart04

 

 

P6015910

葉っぱさんとおはなし club

 

 P6015934

うふっ heart04

 

 

P6015940

噴水で水遊び club

 

 

P6015949

うふっ heart04 (わるそ~な表情・・・)

  

 

P6015953

満面の笑みの彼 heart04

 

 

P6015959

今日もトミーでお買い物 bag shine

内心一番の悪巧み 『 うふっ heart04 』は、私なのでありました smile

 

 

|

« 電動自転車がやってきた | トップページ | BAY QUARTER YOKOHAMA ~JAZZ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は念願?だったユメちゃんと一緒にえっほえっほdash出来て楽しかったですhappy01
ユメちゃんまた遊んでねっscissors

あの後、佐野に行っただなんて・・元気すぎます!coldsweats02
ユメちゃんはトミーで何をお買い上げになったのかなぁ~present
私はあの暑さで帰宅後バタンキュー状態でしたsweat01

また次回?お会いしましょshine

投稿: TAKA嫁 | 2008年6月 2日 (月) 20時03分

ゆめちゃんペースでお付き合いいただきありがとうございました~happy01
賑やかなのが大好き!・・・本人とっても楽しかったようです!ありがとうございました~
帰り際は、拉致(笑)でしたのでちゃんとバイバイできなくてゆめっこさん困ってましたvirgoあれ?お姉さんは?みたいなw
また是非、車の周りで遊んでくださいね~

そうなんです、すぐにシャワー浴びたい感じに遊んだのに、その足で佐野へ・・・ワハハ

ゆめっこさんの紙袋の中身は携帯ストラップ shine(ママ用)
その他、大きな袋はTシャツ&ポロシャツ shine(もちママ用)
ゆめっこさんにもこうてあげなきゃですね・・・汗

投稿: まいぅ | 2008年6月 3日 (火) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電動自転車がやってきた | トップページ | BAY QUARTER YOKOHAMA ~JAZZ~ »