« 今まさに | トップページ | 夏祭り »

油絵

Py120036

OLYMPUS E-510 ZUIKO DIGITAL ED 14-42mmF3.5

銀座の画廊にて

母の絵画展に遊びに行ってきました。

この小さな絵の小さな方は、ゆめっこさん artshine

大きな絵は、モデルが妹達なので

絵画とはいえ載せることができないのが残念(笑)

 

 

Py120014

ルッキーくん、初めての絵画展。

はじめ、画廊の独特の雰囲気、油の香りに驚いたのか

珍しくぎゃーんとひと泣き sweat01

その後は、お姉ちゃんの画廊内運動会・・・を見ては笑っておりました。

ゆめっこさん運動会のため、カメラに収まりきれず・・・

ママンお邪魔さまでした、そしてお疲れ様。

次回、ゆめっこさん&ルッキーを描いて小品展に出してくれるそうな。

楽しみであります ribbon

 

 

|

« 今まさに | トップページ | 夏祭り »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今まさに | トップページ | 夏祭り »