« 東京ドイツ村 | トップページ | 絶叫ハウス・・・ »

ばあちゃんち

P7307217

OLYMPUS E-410 OM 50mm F1.4

 

ばあちゃんちで過ごす夏 wave

一駅となりのばあちゃんちへ遊びに行きました run

広いし、つかまり立ちしやすい環境にハイテンションなルッキー。

写真は、寝起きで動きがスローな時を狙って撮りました sweat01

(ご機嫌すぎてMFでは追いつきません・・・sweat02

 

P7307185

ピアノさえあればご機嫌なゆめっこさん。

慎重に鍵盤をたたくので曲になってて感動 happy02  ←親ばか

 

 

 

P7307170

ちなみに一番ご機嫌だったのはこのお方 sign02

熱狂的ゆめっこファンの曾ばあちゃんであります loveletter

本日も、必殺これ食べな攻撃にやられてしまった私達。

腹回りが・・・おばあこの愛でいっぱい crying heart04heart04

|

« 東京ドイツ村 | トップページ | 絶叫ハウス・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京ドイツ村 | トップページ | 絶叫ハウス・・・ »