« あぁ、夏休み | トップページ | ばあちゃんち »

東京ドイツ村

P7276988

OLYMPUS E-410 OM 50mm F1.4

 

週末はドイツへ行った airplane            

うひょひょ・・・ dog

『東京ドイツ村』 なのでありました。

そしてもっと言うと

ドイツでもなく、東京でもなく、千葉なんだな paper

 

P7277041

千葉は暑いんだな・・・ sweat01

せせらぎで水遊びをしました~

大人はさすがに水着は着ないけど

足だけつかって、一緒に遊び、涼んで、みな楽しく過ごしてました footfoot

 

Py270062

楽しそうでない方が一名・・・

ビビリ赤ちゃん 『ルッキー』 ・・・ happy02

(旦那ちゃん撮影)

 

Py270114

ゆめっこさんは、せせらぎの池に後ろ髪を引かれてましたが・・・

レストランで一休み。やばい暑さです sweat01 

ドイツのウィンナーまいぅ~ delicious

 

Py270212_2

さ~、そうそう休んでられないほど沢山の遊び場があるの~

旦那ちゃんが楽しみにしていた芝そりゲレンデへGo!

 

 

Py270243

OLYMPUS E-510、ZUIKO DIGITAL 40-150mm F3.5-4.5

頂上にて。

望遠レンズで気合の撮影!

旦那ちゃんも気合のポーズ sign02

 

Py270244

乗り込むゆめっこさん。

 

 

Py270247

スターーーートッ dash 

 

 

 

Py270229

結構、早ーーーいの!

めっちゃ楽しそうな・・・

旦那ちゃんの表情を伝えられないのが残念でなりません(爆)

 

Py270261

滑り終わってすぐこちらに駆け寄ってくるゆめっこさん。

芝そりセット可愛すぎっ!ぎゅーっ

計5回滑りました~ scissors

 

Py270278

初ジェットコースターでぇと@貸切 heart02

 

 

 

Py270327

自転車も乗るって言ったけど・・・

頭と体がちぐはぐみたいよ(笑)

眠いよね

 

 

Py270341

完全に眠いよね~ catface

 

 

Py270172

お花も遊びも盛りだくさんのドイツ村 sun

2歳&0歳児では回りきれないくらい!

秋になったらまた遊びに行きたいで~す rvcar dash 

 

 

 

 

 

 

|

« あぁ、夏休み | トップページ | ばあちゃんち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あぁ、夏休み | トップページ | ばあちゃんち »