« 夏祭り | トップページ | 東京ドイツ村 »

あぁ、夏休み

P7236794

OLYMPUS E-410 OM 50mm F1.4

 

ぷちっこもちびっこも夏休みなのだ・・・ yacht

P7236729

朝っぱらから 『遊ぼうよ!』 との魔のお誘い・・・

幼児クラブも夏休み。いったいどこへ連れてけばよいの? sweat01

玄関先で悩んだ末、とりあえずパシャリ(笑)

 

 

P7236800

ハハッ、ここしかないっしょ up

ぎったんばっこんしながら、、、笑い転げながらパシャリ camera shine

(↑暑くておかしくなっている母さんです・・・ sweat01

 

P7236805

だけど、MF楽し過ぎな母さんです smile 

 

 

P7236790

キラキラぼけ感がなんとも~

色味も懐かしい感じがいいな~

おうちに帰って、お昼寝4時間って sleepy 

・・・母さんも一緒って sweat01

誰かさんに叱られそうですが

そのような(どんなだ?)夏休みになりそう yacht yacht yacht   

明日はじゃぶじゃぶ池に行くそうです coldsweats01  

|

« 夏祭り | トップページ | 東京ドイツ村 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はしゃいだゆめっこはまいうの面影を匂わすね~

投稿: メイクマ | 2008年7月25日 (金) 21時54分

そうだね~ sweat01
笑うと似るよね~ bleah
あと、悪巧みしてる時の顔が自分みたいでドキドキしまふ happy02

投稿: まいぅ | 2008年7月26日 (土) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏祭り | トップページ | 東京ドイツ村 »