« しましまレストラン | トップページ | Comme des Garçons »

西湖 いやしの里根場

Sn3d0026_2

camera : Cyber-shot

 

いい旅夢気分・・・味わいに rvcar dash

Sn3d0017_4 

西湖 いやしの里根場にやってきました fuji

先日『いい旅夢気分』で平田満さん夫妻が訪れた場所(笑)

 

Sn3d0015_2

あいにくの雨でしたが、このお方は傘にも入らず駆け回る catface

マトリョーシカ?

違いますよ~、おきあがりこぼし?でもないっす(笑)

 

Sn3d0030

どこも

 

Sn3d0033

彼処も

 

Sn3d0035_2

絵になる景色!

コンデジで撮ってる場合じゃないよ~

(しかも携帯電話@Cyber-shot)

P8238802

OLYMPUS E-410、ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8

 

ルッキー抱っこに傘なのでデジイチ持てず・・・だったのですが

室内なので少し撮影!

ここは家の中で自由に寛いでよいスペース。

『走り周ってくださ~い』って声かけて頂きましたので

 

P8238804

大黒柱にしがみついて遊んでいます。

向こうでゆめっこさんも柱で遊んでます。

裸足に床がすごく気持ちよかった~*

P8238820

中国人観光客のお姉さん方の記念撮影にお呼ばれ(笑)

ちょっと困ってておもろ・・・

 

Sn3d0032

風林火山のお家では・・・

 

Py230061_2

こちらのオーナーが出血大サービス!

刀を始め、色々と装備してくださいました。

当人は戦国時代に馴染めなかったらしく・・・笑

特別に右隣に展示してある籠にも乗せてくださいましたのに

今にも泣き出しそうでした coldsweats01 

Py230096

みんな親切でいい里だね~

って、縁側で何度も寛ぎました。

かやぶき屋根のお家すべてに縁側があって

昔の日本の家屋は良かったね~なんて。

めっちゃ癒されるのでありました。

小雨の里は、また風流でいてなかなか良かった~ heart02

癒されたいね~と、結構期待を膨らませて行ったのに

裏切られず素敵な里でありました。

富士山の見える晴れた日の里も是非見たい。

カメラも気合で出直をそう!

と夢膨らむまいぅ夫妻でありました。

|

« しましまレストラン | トップページ | Comme des Garçons »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しましまレストラン | トップページ | Comme des Garçons »