« 夏風邪 | トップページ | 西湖 いやしの里根場 »

しましまレストラン

Ca371459

携帯電話カメラで撮影・・・

 

こんなレストランあったら入っちゃうな~ chick 

Ca371458

よそ見しながら仕込み作業中です good

(一人だけ小さすぎるんですけど・・・paper

 

Ca371466

突然ですが、お会計係に出世しました scissors 

ゆめっこさんが初のお客様でぇ~す。

 

Ca371469

突然ですが、、

使えない弟に代わってアルバイトすることになったゆめっこさんです happy02

気合のエプロン着用です!

後ろでまだまだKYな弟くん、最高の笑顔 heart04

 

 

 

病み上がりのお二人を連れて、stellartownへ遊びに行きました。

子供たちは、しましまタウンで存分に笑い

大人たちは、セールで最高によいお買い物をしました!

LIL’RAMPAGE で驚き、ORANGE HOUSEで感動しました。

セール万歳(笑)

|

« 夏風邪 | トップページ | 西湖 いやしの里根場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏風邪 | トップページ | 西湖 いやしの里根場 »