« 歩きだす | トップページ | 女の子 »

浅草花やしき

P8319053

OLYMPUS E-410、ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8

 

急に決まったのでミニーなんです sweat01

本日は、お義母さんと浅草で祭着を購入しに行く約束をしていました denim

その前にちょっと、ベイビー達と遊びたいねということで・・・

急きょ、花やしきに遊びにいくことになりました run

 

P8319071

注)アンパンマンミュージアムではありません paper

 

Py310009

入ってすぐここへ・・・

今日はアンパンじゃなくてもさ~(笑)

 

P8319083

しかも困り顔?

スチームが舞ってて撮影するのに一苦労だしこの先どうなるぅ~!?

 

Py310018

と暗雲がたちこめてきたかと思いきや!

初メリーゴーランド達成 chick

このアトラクション、年齢制限がないことにびっくり!

楽しめそうな予感 heart02

 

Py310033

ゆめっこさんも念願のお馬さんに乗りました horse

4才以下のお子様は要付添い人とのこと。

でも、2才から乗車料金が発生(笑)

 

Py310083

他の遊園地では、1才と2才で乗車できるものが少ないので

ここ花やしきでは一揆にテンション上がってきました~ up

乗りまくりですぅ~ dash

 

Py310114

こんな激しいのにも挑戦!

ジャンルは、スピード&スリルよ~

遠心力もスピードもなかなか!なのに、この笑顔って驚き・・・ happy02

泣いてもおかしくないよな・・・笑

 

Py310165

優しいばあちゃんをあやつり?楽しむゆめっこさん smile

 

Py310099

さすがにパンダさんに跨っての操縦は、ばあちゃん困ってたのでわたくしめが・・・笑

狭いのでめちゃ操縦難しいっすよ motorsports

 

Py310211

空飛ぶ海賊船にも乗ったよ~

旦那ちゃん+ルッキ~組、ばあちゃん+ゆめっこ+私組

に分かれて乗込み、まるで戦いのようにカメラを構い合う我ら・・・(旦那ちゃん vs 私)

それじゃお互い撮れませんから~(笑)

 

Py310205

狭い花やしきで撮影するのも修行?になったかな~ confident

思いがけず楽しめてラッキー気分です。

この笑顔に癒されたいし~近いし~また遊びにきたい!

このあと、祭着こうて、ちゃんこ鍋。

お楽しみがいっぱいでした。ばあちゃん heart ありがとう

|

« 歩きだす | トップページ | 女の子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歩きだす | トップページ | 女の子 »