« 絶叫ハウス・・・ | トップページ | 油絵 ~2008・YUMEMI~ »

旅 ~2008・夏~

P8047580

OLYMPUS E-410、ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8

 

車で旅に出ていました rvcar dash

かなりの走行距離です。

どこへ行ったかはシークレット yacht 

知ってるあなたもお口はチャック(古っ) paper

 

P8047722

このバイエルンな笑顔に免じて・・・ 爆

 

 

P8047723

さらに、父親譲りのこの表情・・・ホントに0歳児ですか sign02

 

 

P8047816

お口直し?に。チュ heart04

 

 

P8047804

夕涼みをした場所の日暮れ時。

 

 

Py040056

宿泊は、この街のシンボル的なホテルに二泊しましたbuildingshine

 

P8047527_10

朝食は、その場で焼いてくれるホットケーキが絶品 lovely

こんなに美味しいのは生まれて初めて!

これを食べに来年もきま~す!

 

P8058058

帰りは、こんなところへも寄ってまいりました movieshine

夫婦揃って映画好きなので必ずまた来ることでしょう。

帰り際、記録的な豪雨に見舞われたことも印象的でした。

 

 

Py050168

最後のしめくくりは・・・

「はー、、、一服 smoking」 な感じのルッキー変顔ショット coldsweats01

 

 

車でこんなに遠くまで来たこと。

旅先で出会った人々。

家族みんなの心の旅。

収穫ありの暑い夏の旅でした night

|

« 絶叫ハウス・・・ | トップページ | 油絵 ~2008・YUMEMI~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさ~いhappy01
って、コメント遅すぎですね・・・sweat02

ゆめちゃん御一家が旅行した地、
高2の修学旅行で行く予定でしたが、阪神大震災の影響で行けませんでした。。。weep
今度行ってみたいなぁheart04

ルッキー君のお顔、笑えますlovely
いつ見ても本当にカワイイshine

もうすぐお昼ですね。
ホットケーキが無性に食べたい・・・・・restaurant

投稿: TAKA嫁 | 2008年8月12日 (火) 11時43分

ただ今帰りました~って感じで、まだまだ休みボケです(笑)
修学旅行残念でしたね、、、別の地に変更になるんですかね?そんなときは??
震災の爪痕は時がたったせいかあまり感じませんでしたw
でも、新しい建物はきっとそゆことなんでしょうね。

ホットケーキは、TAKA嫁さんの心を鷲づかみすること請け合いですぅ~
リベンジされるときは是非このホテルに~!
フレンチトーストもやばいです!!!

わはは!ルッキーの笑顔はなんとも・・・ですね(爆)
カワイイと言って頂けて嬉しいっすhappy01

投稿: まいぅ | 2008年8月12日 (火) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絶叫ハウス・・・ | トップページ | 油絵 ~2008・YUMEMI~ »