« 油絵 ~2008・YUMEMI~ | トップページ | しましまレストラン »

夏風邪

P8158671

OLYMPUS E-410、ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8

 

口内炎が痛いよぉ~ん

P8158672

口内炎を確かめるべく、指をつっこむゆめっこさんは

人生初めての口内炎に悩んでおります・・・ virgosweat01

染みるらしく、アイスしか食べれません。。。

何を食べても 『辛いよぉ~ん weep 』 と言います(笑)

小児の間で流行っている夏風邪(ヘルパンギーナ)にかかってしまいましたsweat02

しかしですね、

 

しか~しですね、、、

 

問題なのは・・・

『二人仲良く揃ってヘルパンギーナ!』

 

Ca371405

(携帯電話カメラ画像)

このお方もなのであります chick

しかも、姉より症状が軽いくせに姉よりぐずられます crying 

初日に仲良く高熱が出て以来

二日目以降は微熱に下がり、ご機嫌もぼちぼち戻ったご様子。

塗り絵したり引きこもり生活でしたが、三日目はさすがに煮詰まったので

お庭で少し水遊びもしちゃった・・・

水疱瘡もそうだったけど、病気っていつも二人同時とか順番にかかるのだろか・・・ sweat01

|

« 油絵 ~2008・YUMEMI~ | トップページ | しましまレストラン »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 油絵 ~2008・YUMEMI~ | トップページ | しましまレストラン »