« 自転車選び ~それぞれの思惑~ | トップページ | 千住祭り »

Bicycle /RADIO FLYER /

Py100026_2

OLYMPUS E-510 OM 50mm F1.4

 

自転車がやってきた present shine

一目ぼれですね~ eye flair (大人達が・・・笑)

なんと、おばあちゃんまでもが即決だったので素敵!

ラジオフライヤーといえば、可愛いワゴン?で知られていますが

自転車が存在するなんて知りませんでした。

しかも、タイミングよく限定商品を手にすることができました。

こだわりの自転車!

 

Py100041_2

さぁ~て、大人がデザインどーの語ってるうちに持ち主様はまたがってます!

しかも、指一本触れようもんなら血が飛ぶわよ!の勢い・・・笑

 

Py100044_3

ハイ、自転車の勢いも物凄いものでした dash dash dash

ひぃーーーそうだそうだ!うちの目の前の道って緩やかな坂でしたね sweat01

少しはびびってくれて良かったかも?

 

Py100053_2

びびらせ過ぎたか!?

乗らずに押してます。

しかも押しても押しても道路の端へ吸い寄せられ困ったもんだ sweat02

偉そうに助けを呼んでいます。

 

Py100057_2

撮影するために距離をとり、すぐに駆けつけないでいると・・・

途方にくれてるよ・・・笑

 

Py100065

安全な公園で、ひたすら練習に励むゆっめこさんを尻目に

ファーストシューズであんよの練習をするルッキー。

やる気なし・・・ chick

対比がおもしろくて笑ってしまう・・・ lovely

 

|

« 自転車選び ~それぞれの思惑~ | トップページ | 千住祭り »

育児」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。ついに買われましたか!
支えのバーがあった方が、いいかもしれませんが、うちのケモちゃんのようにあっというまに乗れるようになるかもしれないので、何ともいえないところです。
しかし、50(100)mmの開放、しっかり使いこなしていらっしゃる(^ ^)→ソフトフォーカス気味の、いいレンズですね。

投稿: chobiwan | 2008年9月10日 (水) 17時57分

こんにちは!ハイ!ついについにでございます。
乗れないのに欲しいと言われて早半年(笑)
支えのバーあったほうがいいようですね。
ブレーキがかけられないようなので安全のために。
アンド私の腰のために(汗)
ケモちゃんより時間かかりそうですし・・・

50(100)mmの開放とっても楽しいです!
ピントがばっちり決まると脳内アドレナリンが!!
ソフトフォーカス気味!?そのように言い表せばよいのですね。
大好きなレンズです☆

投稿: まいぅ | 2008年9月11日 (木) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自転車選び ~それぞれの思惑~ | トップページ | 千住祭り »