« 東京ドイツ村 ~Autumn~ | トップページ | 秋の運動会 ~幼児クラブ~ »

Kronenberg ~赤城高原牧場~

P9239975

OLYMPUS E-410、ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8

 

群馬のドイツ村で小人発見 eye

ドイツ村にはまっている「生粋の日本人」な我家ですが・・・ 

群馬にもドイツ村がある flair との情報をゲットし

待ちきれず、早速遊びに行ってまいりました rvcar dash

東京から1時間くらいでついちゃった note

赤城高原牧場 ~Kronenberg~  

P9239646

到着するなり、なにやら・・・すごく・・・

動物くさ~いでテンション下がるかと思いきや

ゲートをくぐってみたら、あら素敵!

テンション上がりまくりなのでありました up

建物、植栽、石畳、どれもこだわりを感じられ heart01

 

P9230121

鎖の向こうも行ってみたい~ heart01

 

 

P9230114

ひょいっと簡単!

欲求の赴くままな人 wobbly

 

P9239682

といいつつ・・・大人もまずは食欲を満たしに(笑)

レストランクローネにて kissmark

 

P9239695

陽気がいいので、テラスでランチしてましたところ

「動物怖いの~」のゆめっこさんを何と後ろから襲う二匹の犬・・・ coldsweats02

なのに飼い主さんのマナーがよろしくなくて・・・

仕方なく店内に非難、食欲がうせてしまって気の毒なゆめっこさんdown

 

P9239745

食後は、さぁ~気を取り直して遊ぼ~っ!

 

P9239761

荷物見張り係を率先してやってます!

いいから遊ぼ~っ(笑)

 

P9239772

木とゆめっこさんと秋の空。

 

 

P9239774

この方は、前日の雨で芝生がちとゆるいのが気に入らず・・・

歩きません coldsweats01

 

P9230029

試しに石畳にも立たせてみました。

 

P9230030

ショボ~~~ン

 

P9230031

足の裏、痛いってばっ!(靴買ってやれ!?)

 

P9230034

ゆめっこさんが助けに行ったと思いきや

・・・まねっこしたいだけ sweat02

 

P9239868

これはちょっと楽しそう?

 

 

P9239873

ゆめちゃんもぉ~ catface

 

 

P9239823

触れ合い広場にやってまいりました~ horse

ロバっ heart02 なんて可愛いのでしょう!

 

P9239830

この方は隅っこで 「ちょっと怖いのぉ~」 連発 sweat01

乗馬(ポニー)も、芝そりも対象年齢4歳以上だったため

欲求不満がつのるゆめっこ氏。

なので、気分転換にゴーカートや白鳥ボートにも乗りました clover

 

P9239947

ちょっと休憩 wine

ここはドイツ?とか思える小市民です(笑)

 

P9239921

ドイツ人!?

 

 

P9239996

水分補給して、またまたバラ園へ。

バラ園前でバス待ち。待っても乗りたいそうなので・・・

  

P9239989_2

あへぇ~まだかな~?って、まだ5分と経ってないし(笑)

このあと、無事貸切状態で乗れましたよ~ train dash

 

 

P9230085

夕暮れ時、羊の放牧を眺めるファミリー。

なぜだか癒されるのでありました clover clover clover

 

 

P9230122

カメラと眠り始めたルッキー。

おつかれちゃん good

カメラで撮りたい画がいっぱいあって史上最高の枚数を記録 camera 

東京近郊に、またまたお気に入りの場所が見つかり

ウハウハな私と旦那ちゃんでありました tulip

 

 

 

 

|

« 東京ドイツ村 ~Autumn~ | トップページ | 秋の運動会 ~幼児クラブ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しそうですね。
最近こういうまったりとしたまともなお出かけ全然していなくて、悶々としています(- -)
>乗馬(ポニー)も、芝そりも対象年齢4歳以上だったため
親同伴でもダメですか?
うちの近所の牧場、ポニーは三歳からで、ケモちゃん昨年ポニー単独デビュー済みです(^ ^)

それと、ひょいっと簡単!の写真、最高です!→こういうのちょっと露出プラス気味の大好き

投稿: chobiwan | 2008年9月24日 (水) 13時31分

悶々なお気持ち察します。
私共は特にお出かけ中毒ですので・・・
家族でまったりお出かけが最高ですよね~rvcar

ポニーの乗馬も、芝そりも親同伴でもNGといことで・・・
厳しく危機管理されてますね。
ケモちゃん単独デビューおめでとうございます ribbon
うちも早くポニーデビューさせてあげたいです。

chobiwanさんに1票入れて頂いた一枚が私もこの日のベストショットでした!
好きな傾向が合いますか!? ←迷惑・・・ sweat01

投稿: まいぅ | 2008年9月24日 (水) 15時35分

ドイツ村。どこで写真撮っても絵になるからステキ(゜∀゜)

今度連れてってねん♪

投稿: メイクマ | 2008年9月27日 (土) 03時50分

まったりお出掛けしたいとき、一緒しましょ~ヽ(´▽`)/
ドイツ村も二つみっけたし、これから牧場という牧場にお出掛けする勢いなので、メイクマちゃんのためにも色々体験してくるわ~( ´艸`)プププ

投稿: まいぅ | 2008年9月27日 (土) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京ドイツ村 ~Autumn~ | トップページ | 秋の運動会 ~幼児クラブ~ »