« Bicycle /RADIO FLYER / | トップページ | 東京ドイツ村 ~Autumn~ »

千住祭り

P9149112

OLYMPUS E-410、ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8

 

祭りの前に大はしゃぎ bleah

毎年恒例、千住祭りに遊びに行きました~!

子供達は新しい祭り着できめて、始まる前から楽しそうです。

本日のリーダー(お義母さん)も、ゆめっこさんとお揃いで新調しました。

まずは、皆さんに自慢の孫?を見せびらかすことに命を懸けてます・・・sweat01

 

P9149181

ちなみに、ルッキーは結構そっちのけです(爆)

 

P9149150

で、いざかしこまって撮影となると変顔を決め込むゆめっこさんです catfacesweat02

 

P9149246

お義兄さんは甥っ子も可愛くて仕方ないご様子(笑)

海苔巻きの食べ方が粋だねぇ~ぃ

 

P9149252

お髭なでなでしちゃったり・・・萌 heart04

 

P9149355

さぁて、まだ子供神輿も担げる年齢に達していないということで

山車で遊ばせてもらいました。

ドンドンドン、カラッカッカ note って案外上手です、ゆめっこさん!

 

P9149337

ルッキーは、カラッカッカ note が結構上手でした(笑)

 

陽気にも、初参加ルッキーさまのご機嫌にも恵まれ

記念撮影撮り放題で楽しかった~(おいっ)

でも、帰宅してどっと疲れが出たようで全員でお昼寝しました sleepy

三連休の中日、心地よい疲れを残し最終日へ・・・

 

 

|

« Bicycle /RADIO FLYER / | トップページ | 東京ドイツ村 ~Autumn~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Bicycle /RADIO FLYER / | トップページ | 東京ドイツ村 ~Autumn~ »