« 秋の運動会 ~幼児クラブ~ | トップページ | Birthday Cake ~ゆめっこ三歳!~ »

秋の運動会 ~幼稚園@ゲスト参加~

P9270252_2

OLYMPUS E-410、ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8

 

お顔にレフ版をあててみる秋 maple

いえいえ・・・

第二希望の幼稚園の運動会にゲスト参加しにやってきました!

レフ版は、先生お手製のたぬきさんのプログラム run

 

P9270274

「俺様に、これは必要ないのぉ」

と言わんばかりにレフ版を踏みつけてる方がsweat01

前の競技がかなり押してま~す happy02

待つのも練習 bleah

 

Py270038

OLYMPUS E-510、ZUIKO DIGITAL 40-150mm F3.5

さぁ~、ついに出番です tulip

旦那ちゃんも、ルッキー抱きながら望遠レンズで頑張ります(笑) 

 

Py270043

のったらのったら。。。

  

Py270045

のんびりいきまっしょい!

実は母さんも勝負心はありまてん(笑)

(カメラぶら下げてるところからして・・・)

なんだか、フツ~に楽しんで参加させて頂いちゃったけど

先生にチェックとかされてるんかな?わはは

 

まぁ、本日も泣くことなく、わがまま通すことなく

へんてこスキップで帰ることができたので花丸~ flag

|

« 秋の運動会 ~幼児クラブ~ | トップページ | Birthday Cake ~ゆめっこ三歳!~ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の運動会 ~幼児クラブ~ | トップページ | Birthday Cake ~ゆめっこ三歳!~ »