« Kronenberg ~赤城高原牧場~ | トップページ | 秋の運動会 ~幼稚園@ゲスト参加~ »

秋の運動会 ~幼児クラブ~

P9260167

OLYMPUS E-410、ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8

 

しろかて チャチャチャ note

 maple幼児クラブ@秋の運動会 maple

歩いて3分の公園で行われるということなので

重い腰を上げて・・・ おいっ sweat01

チビちゃん二人連れて、えいえいおーっでございます。

ええ、ルッキー抱いてぇの、ゆめっこさん誘導してぇの

果たして写真撮れるのか!?

一か八か持って行ってみました camera shine

なので・・・

玉入れ(フライングしまくりです gawk )

リレー(5人中3位 bleah )

大玉ころがし(上手に転がせました good )

カーレース(応援しながら、いい子に順番待ちできました catface )

ポニョダンス(いつも楽しく踊りま~す lovely )

・・・の写真がありません(笑)

いきなり最後のお楽しみ!パン食い競争 bread dash dash

 

P9260191

競争なのか!?

低いし(爆)

 

P9260215

ちょーパンが嬉しそう!

 

P9260205

クラスの同級生と。

みんなパンが嬉しそう!(ゆめっこさんは早く食べたい・・・)

 

P9260221

先生お手製のメダル shine

押すと音が出るメダルに愛を感じるね!

 

P9260238

最初から最後まで抱かれ眠っていたルッキー。

運動会種目不参加 happy02

でもメダルと帽子をもらってご満悦 chick

パン食い競争のパンをおうちで食べたら

すんごく美味しかった~ pig heart04

運動するって気持ちがいいね good

|

« Kronenberg ~赤城高原牧場~ | トップページ | 秋の運動会 ~幼稚園@ゲスト参加~ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Kronenberg ~赤城高原牧場~ | トップページ | 秋の運動会 ~幼稚園@ゲスト参加~ »