« 千住祭り | トップページ | Kronenberg ~赤城高原牧場~ »

東京ドイツ村 ~Autumn~

P9159366

OLYMPUS E-410、ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8

 

そんなに暑くはないのに頭びっしょり sweat01

どこか伸びやかに遊べるところ

雨から逃げて千葉方面はどう?

それならドイツ村があるじゃないか!と、旦那ちゃんがプラン立ててくれました。

そう、前回みたいに水遊びをするほど暑くない、気持ちの良い日でした。

 

P9159384

おっ!何か見つけて嬉しそうにしています up

 

 

P9159388_2

すごいもん見つけました(笑)

 

 

P9159389

おーーーいっ!

仲間を呼びつけてます!?

 

P9159390

ををを!早ーーーーっ!!!

早速、同じく何かを見つけて嬉しそう up

 

 

P9159391

悲しいかな、、、

同じく目的の鐘に手が届きませんが・・・ bleah

 

 

P9159394_2

いいんです!鐘は鳴らせなくとも・・・幸せを掴むのですっ!ビシッ good

 

 

 

P9159400

この笑顔、充分幸せそうであります confident

 

 

 

P9159450

今回は、こども動物園へ行ってみました。

触れ合い広場がいっぱい。羊や山羊さんに餌をあげました。

 

 

P9159457

ゆめっこさんは終始 『ちょっと怖いのぉ~』 とびびりまくり!

『ちょっと』ではなさそうなので、、、触れ合い広場の高いところへ非難。

 

 

 

P9159458

・・・したのに、、、柱の向こうから山羊さんが突進してきました!

あへーーーっ sad な瞬間画像(笑)

危機一髪で抱きかかえさらに非難。

めっちゃ笑わせてもらったよ coldsweats01

 

P9159463

対照的にルッキーは、動物大好きオーラきらきら shine

 

 

 

P9159466

突進されてもゲラゲラと楽しそうな声色!

大物です(笑)

 

 

P9159527

その後は、ゆめっこさんはジェットコースターに乗ったり

広場でボール遊びしたり note

旦那ちゃんとゆめっこさん、なかなかボール遊びから戻らないと思ったら

なんと遠くのじゃぶじゃぶ池付近まで行って折り返してきたとのこと。

水遊びがしたかったみたい・・・

それにしても、地理に強い・・・(母親似)

 

P9159603

お帰り~!旦那ちゃんさすがに倒れたーっ

子供のパワーには驚かされます happy02

今回は、ルッキーも沢山歩かせることができ全員が楽しめました clover

また近々、行く予定です rvcar dash

 

 

|

« 千住祭り | トップページ | Kronenberg ~赤城高原牧場~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎回見るたびに、たのしさが伝わってきますね。
るっきーがまたいい表情で。
一度いってみたいので、機会があればご一緒したいですね。

投稿: 金魚のマリ | 2008年9月16日 (火) 06時38分

ハイ、今回もすごく楽しめました!
一度では周りきれませんでしたので
今回は別ルートで遊べたり^^
ドイツ車&キッズ&カメラ好きさんには最高ですよね!?
旦那もtouran&カメラ&キッズなお仲間さんと
是非行きたいな~と何度も呟いてました!
こちらこそ、ご一緒させて頂きたかったところです*

早速次回は、義母を連れて10月の予定なのですが
すでにリピーターになってますのでいつでもw
あまり寒くならないうちがいいですね~”

投稿: まいぅ | 2008年9月16日 (火) 21時55分

るっきぃの、あの、シャクレ気味に笑う様子。姉さんゆめっことおんなじ顔してて笑いました(゜∀゜)

投稿: メイクマ | 2008年9月21日 (日) 00時38分

めいくまちゃん@お久しぶり!
BDプレゼントに頂いたスキニージーンズ仕様のるっき~どう!?すごく似合ってるっしょ~ heart03
姉弟が似てるって言われ
ついでに、お母さんと三人そっくりよ~と
笑われる今日この頃・・・笑

投稿: まいぅ | 2008年9月21日 (日) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千住祭り | トップページ | Kronenberg ~赤城高原牧場~ »